TOP > ニュース総合 > NHKオンライン > 韓国口てい疫受け...

韓国口てい疫受け空港で呼びかけ|NHK 福岡県のニュース

14コメント 登録日時:2018-04-10 14:34 | NHKオンラインキャッシュ

先月、韓国の養豚場で口てい疫が発生したことを受けて、福岡空港では、韓国への旅行客などに、肉製品の持ち込み禁止などを呼びかける活動が行われま…...

Twitterのコメント(14)

国を挙げて韓国との人・モノの移動を制限するべき。民主党政権時代の赤松口蹄疫の惨劇を繰り返さないためにも
マジ防疫体制とれよ茨城
まずいな。
第二次赤松口蹄疫だけは防がないと。
おいおい! 四国に獣医学部出来てて良かったな。
「韓国に行った際には畜産関連施設に行かず、また、肉製品は持ち帰らないよう気をつけてほしい」
手遅れ。渡航禁止くらいしないと無理。

>>
行かない、関わらない、日韓断行を呼びかけるべきだ!!
これね。
2010年の悲しい出来事の繰返しにならないように。美味しい豚肉とか牛肉とか、いつまでも食べられるように。
先月、韓国の養豚場で口てい疫が発生したことを受けて、福岡空港では、韓国への旅行客などに、肉製品の持ち込み禁止などを呼びかける活動が行われました。
鳥インフルやら口蹄疫やら、本当にあの国は防疫には無関心だよなぁ…何度やらかせば気が済むのやら
韓国への旅行客などに、韓牛肉製品の持ち込み禁止などを呼びかける活動が行われました。
先月、韓国の養豚場で口てい疫が発生したことを受けて、福岡空港では、韓国への旅行客などに、肉製品の持ち込み禁止などを呼びかける活動が行われました。
韓国口てい疫受け空港で呼びかけ

農林水産省動物検疫所福岡空港出張所の三上稚夫出張所長は「韓国に行った際には畜産関連施設に行かず、また、肉製品は持ち帰らないよう気をつけてほしい」と話していました。
どこの国だろうとダメなんだけどね肉類。
以上

記事本文: 韓国口てい疫受け空港で呼びかけ|NHK 福岡県のニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース