TOP > その他のニュース > ZAKZAK(夕刊フジ) > 韓国、財閥企業つ...

韓国、財閥企業ついに破綻か 負債比率深刻…平昌五輪を直撃の様相 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

20コメント 登録日時:2015-01-08 17:25 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

大韓航空の「ナッツ・リターン事件」をきっかけに韓国の「財閥」と呼ばれる企業グループに厳しい視線が向けられるなか、大手財閥「東部(トンブ)グループ」の傘下企業が法的処理の手続きを申請した。同社は2018年に平昌(ピョンチャン)で開かれる冬季五輪会場の工事も施工しており、準備がさらに遅れる恐れもある。韓国財閥をめぐっては、創業家のやりたい放題ぶりが明らかになる半面...

Twitterのコメント(20)

😒オリンピックなんてのは、経済的に無理をして、国民を困らせてまで開催する必要はない。世界は、平和の祭典に集う状態ではない。
冬のオリンピック日本にしわ寄せ現実味!?
日本の気持ちを逆なでしていても、平気で根回しいているのかと思うと不安。
「・・財閥企業ついに破綻か 負債比率深刻・・」
反日すればする程この国は自分で首を絞めている。韓国民はこの素晴らしい大統領を自慢していい。彼らが騒ぐ程に日本人は目覚めていく。韓国は、自ら「付き合うに値しない国」と言ってくれてるのだから実に親日だw
韓国財閥が破綻するのは非常に残念だ。
2回目のIMF介入懸念もある。
だがしかし、チョンは日本をアテにせず自らの責任は自らで全うセヨ。

>  負債比率深刻…平昌五輪を直撃
二回連続アホ大統領選ぶと大変だな
→これを口実に日本にすり寄るのだろうか…
( ´,_ゝ`)プッ
そもそも韓国に20大財閥グループとか。
イイネ!イイネ!
その調子で奈落の底へ沈んでください。
そして、決して日本には泣きつかないこと。
あーあw
兵どもが夢の跡ってか
到底、いい加減、学習しない、適当の裏切り民族(韓国人)クオリティー。破綻は必須みたいなもの。2018年のオリンピックはやらなくていいよ。
反日絶対主義の韓国の崩壊が現実味を帯びてきている、愚かな大統領に率いられた劣等韓国民よ、厳しい現実で目を覚まさねば国家崩壊だ。
韓国、財閥企業ついに破綻か。


「韓国大手財閥・東部グループの傘下企業が法的処理の手続きを申請した。同社は2018年に平昌で開かれる冬季五輪会場の工事も施工しており、準備がさらに遅れる恐れもある」
へへへへ〜だ。かというて日本の土地かさん。高額なら考えたるw→
こっち見なくていいから。せいぜい頑張ってね。
日本にすり寄ってくるなよ!日本は資金援助も会場の提供もしてはいけない!わかったか、舛添さん?

"@zakdesk: @zakdesk"
@zakdeskから
併合時より更に悪い状態になるんじゃないか?今度は助けない!絶対助けない!勝手に逝け!
朴を選んだ韓国人の無知。このオバサンは経済学や政治学や行政学を学んだ形跡が無いに等しい。この女によって韓国経済も安全保障も衰退して再び支那の属国となるだろう。平昌五輪支援せず。消え去れ韓国
韓国、財閥企業ついに破綻 @zakdesk
何がどうなろうと韓国の責任です。日本は会場も資金も技術も提供してはいけない。> (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK
韓国は平昌五輪まで持ちそうにないなぁ!
以上

記事本文: 韓国、財閥企業ついに破綻か 負債比率深刻…平昌五輪を直撃の様相 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

関連記事

画像で見る主要ニュース