TOP > その他のニュース > ZAKZAK(夕刊フジ) > 野党再編へ狼煙か...

野党再編へ狼煙か!? 橋下氏が小沢氏と“密会” 永田町に根強い「橋下氏待望論」 (1/2ページ) - zakzak

30コメント 登録日時:2018-11-09 11:54 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

元大阪市長で日本維新の会前代表の橋下徹氏(49)が7日、都内で自由党の小沢一郎代表(76)、国民民主党の前原誠司元外相(56)と会談したという。橋下氏は政界を「…...

Twitterのコメント(30)

こんなニュースが出ると犬丸勝子と共和党のツイッターの動きがめちゃくちゃになりますね。フォロワー激減だったり。
橋下氏の待望論は否定しないが、特定野党に与するようであれば信用は失うだろうなあ。
考え方が変な3人が組んでもまた失敗するだけだ。
これだからね。橋下さん安倍さん「蜜月関係」では?森友問題は?これが本当ならふざけてるな〜!
夕刊フジ

有馬晴海氏
小沢氏と橋下氏と、前原氏が意見交換。野党はこの先、この3人を軸に再編に本格的に動き出す可能性がある、と語った。

小沢氏と組んでもねえ。
全く期待は出来ません。
小泉構造改革と、民主党政権時代の緊縮路線は、ともに深刻なデフレ不況と失業率の急増をもたらしたことを指摘しておきたい。
小沢と橋下が組んでネオリベ「改革」新党が政権を取っても、深刻なデフレ不況と大量失業を生み出すに決まっている。
有権者は安倍政権を選ぶだろう。
@hyakutanaoki 「日本国記」アマゾンではなくて書店に注文しました。
ところで、橋下氏は小沢氏と組むらしく、警戒しておく必要があると思いませんか。尊皇心のないところが小沢氏と親和性が高いのでしょう。維新が橋下氏についていくなら応援出来ませんね。
元々韓国の利益の代弁者だからね。
一見韓国に敵対する発言をしている様で、実際に対立してるのは韓国の親北派や北朝鮮の代弁者だしさ。
結局、親北朝鮮と争ってるだけ。
彼が小沢と会おうが、前原と会おうが構わない。が、橋下徹の政治家復帰だけは断じて許さない。
わからん。もう前原なんてみんな大嫌いだと思うんだが…。
万が一にでも小沢一郎と手を組んだら終わりだよ。どんなに正論でもマニフェスト破りが当たり前の政権交代を仕掛けた張本人の仲間なんて誰が信用するもんか。
いやいや、そこは無いでしょ・・。
" 永田町に根強い「橋下氏待望論」(夕刊フジ)

有馬さん…😅
橋下は信用出来ないかもな🤒
徹ちゃんオワタ (о´∀`о)

これに百田や有本が金づるに群がるよーに引き寄せらえゆプチ運命が目に見えてしまうのわ気のせいかおーwwww

小沢わ辺野古周辺に土地買い漁らせてゆ生粋の売国奴だお。

徹ちゃんわ情報力ないかん何度れも好きなよーに利用され腐るキャラらw
橋下徹氏、小沢一郎氏、前原誠司氏、三人寄れば文殊の知恵と言いますが、バカは何人集まってもバカとも言いますし、恐らく後者の方でしょう。
…何人集まっても反日パヨク…
#反日帰化人の正体
" … 小沢氏と、橋下氏と、旧希望の党結集で失敗した、前原氏が『三人寄れば文殊の知恵』で意見交換をした。
野党はこの先、この3人を軸に、活路を見いだそうと、再編に本格的に動き出す可能性が…
また同じ過ちを繰り返すのか?橋本も小沢も結集・離散を繰り返したではないか。
政界の撹乱者小沢一郎、言うだけ番長浅薄な前原誠司こんな輩と組むようでは、橋元徹の政治生命は終わる!
乗っ取られ屋・橋下徹には投票しない!
国民の期待を煽り、国政政党を二度も立ち上げておきながらも、党名ローンダリング議員に乗っ取られる様なずさんな政党管理体制に嫌気がさしている。
もう橋下徹に騙されない。他人を担いで放ったらかしにするな!
根回し着々か? 目的がなにかは解らないが、政治家復帰は反対だ!:
野党再編へ狼煙か。 自民党に対抗できる受け皿政党を、前原氏 小沢氏とで構想。
橋下さんそんなに馬鹿じゃないと思うけど...誘われてるだけやないん?しかし政界復帰するかは、気になる
橋下が小沢と密会?阿保言うな!橋下徹は小池百合子同様に安倍自民党の補完勢力、橋下徹や貴乃花をマスコミが取り上げるが橋下、貴乃花は来年の参院選で自民党で出馬だよ!@zakdesk野党再編へ狼煙か!?
なんだなんだなんなんだ?👀👀👀
何か時代に逆行しているぞ👀
これが事実ならば橋下氏の行動は不可解。憲法改正を反対する小沢と組んだら単なる数合わせではないのか?
( ̄σ・ ̄)「終わった奴等」とくっついたところで、大した知恵なんて出ねぇだろwwwww
自民寄りの維新はどうなるの?
橋下 もう脳みそが腐った?!
全く陛下のご退位や五輪や災害対策などの時期に本当に野党はご迷惑‼️💢>
以上

記事本文: 野党再編へ狼煙か!? 橋下氏が小沢氏と“密会” 永田町に根強い「橋下氏待望論」 (1/2ページ) - zakzak

関連記事