TOP > ネタ・話題・トピック > 秒刊SUNDAY > 静岡が異次元の新...

静岡が異次元の新聞を発行していると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

82コメント 登録日時:2012-08-26 13:09 | 秒刊SUNDAYキャッシュ

静岡の地元新聞『静岡新聞』で大変面白い試みが行われているとネットで話題になり多くのリツイートを獲得している。その新聞は通常文字で書かれている個所がすべてミカンで構成されており、内容は全く不明。静岡と言えばお茶と言うイメージがあるが、なぜかミカンということで何か深い意味があるのかもしれないがこの新聞の詳細について紹介したい。 (画像)Twitpicより静岡の新聞が異次元の方向に進んでいると話題の写真...

Twitterのコメント(82)

まぁ、そういうことだよ。
記事じたいはどうでもいいが  [静岡駅にょう]
静岡の新聞がすごいみたいです。
サスガ我ガ地元ナリ♪( ´θ`)ノ RT @mif04: 静岡が異次元の新聞を発行していると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY (静岡新聞さすが…)
(静岡新聞さすが…)
お茶もおいしいけど、みかんもおいしいですよ~。
読める・・・読めるぞ!
みかん星人の侵略だ!!
確かにこれは読めない・・・。
しぞーかが異次元化?いえいえ,正真正銘の異次元ら.  むじんくん,読めたりしてwww.
新聞は通常文字で書かれている個所がすべてミカンで構成されており、内容は全く不明。
Sizuoka pref pressed newspaper with mikan (Japanese orange).
地元の話題をネットで教えてもらいましたーー(ノ´∀`*)
「静岡と言えばお茶と言うイメージがあるが、なぜかミカン」よそから見たらそうなんかぁ。 : byokanさんから
みていたら冷凍ミカンが食べたくなってきた・・・( ̄▽ ̄;)
静岡が異次元のみかん新聞を発行 |
静岡はみかんも生産量も上位なんだよ! ■みかん文字で書かれた静岡新聞
byokanさんから / みかん新聞♪
これはwwwww
このミカンフォント、誰か解読してくれ・・・ |
お前、三ヶ日ディスってんのか?愛媛だけじゃねぇぞ!!
「なぜか、静岡=みかん」とコメントにあるが『静岡=みかん』はフツーだよね・・・。
何しちゃーいるだ静岡新聞(@o@)→「みかん新聞」
みかん文字、、、w
静岡はお茶のイメージが強いですが、ミカン凄く甘いんです!是非一度は食べてみて欲しい。特に、三ケ日みかん・青島みかんは、本当に美味しいです!有名なのうなずけます!
今更ながら静岡新聞のことが話題になっている。静岡県民になって7年目しか経っていないけど「浅はか」だなんて思わないけどね。
←(愛媛県人) みかん文字で書かれた静岡新聞 ...やられたwww (--;)
全て本物ってことは、このあとスタッフが全て美味しく・・・ってテロップが?(笑)
宣伝としてはなかなか面白い。和歌山や愛媛からすると『ヤラレタ!』って思うのかな?>
静岡新聞が異次元の新聞を発行していると話題に -
とても重大なニュースが書かれているのかも知れないが、残念ながら読めないのである。
静岡市民で静岡新聞購読者だけど、見たことないな…欲しかった。>>
「読める…読めるぞ…!」 ||
…どゆこと?wwwwwwwwwww
・ 静岡が異次元の新聞を発行していると話題に:     情報元 :
に、日本語でおk
【話の】 静岡が異次元の新聞を発行していると話題に: 静岡の地元新聞『静岡新聞』で大変面白い試みが行われているとネットで話題になり多くのリツイートを獲得している。その新聞は通常文字で書かれている個所... 【タネ】
なんじゃこらw
静岡はお茶とみかんが有名なんですよ。意外と知られていないのか。まぁ静岡出身のわたしもこんな新聞は初耳ですが。 :
以上

記事本文: 静岡が異次元の新聞を発行していると話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

関連記事

画像で見る主要ニュース