TOP > 動画 > YouTube > 「ぼくらの勇気 ...

「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第2弾!60秒ver. - YouTube

登録日時 : 2017-07-17 02:15 | 掲載サイト : YouTubeキャッシュ
29コメント

この動画に評価を付けるにはレンタルする必要があります。 この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。 2017/07/16 に公開1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が、20年ぶりに帰ってくる!主演はもちろんKinKi Kids。連続ドラマ最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが、当時のスタッフとともに再結集しお届けするスペシャ...


Twitterのコメント(29)

☆今夜9時~ぼくらの勇気 未満都市2017
◆KinKi Kidsの堂本光一&堂本剛、嵐の相葉雅紀&松本潤、向井理ら豪華キャストが集結!
◇あれから20年……再会の約束は果たされるが、幕原に再び危機が忍び寄る!
今夜は、これを観たいのだが、
リアタイは難しいな💦

この時間、まだ"としや"さんを拝んでると思う(笑)

予約🎥しといたから、明日、観ようかな。
今日か!楽しみや
あ〜めちゃめちゃリアルタイムで観たい!剛って普段はノホホンとしてる感じだけど、ドラマでは正義感がある骨がある役が似合うんだよな。
本日9時〜 金曜ロードショー!!!
これ見る見る見る!!!
@iza_iza_k を YouTube で見る /

胸アツ!今日のスペシャルも早くBlu-rayになーれ!
ぼくらの勇気未満都市も楽しみすぎる☆
ってか明日ですよ!!!
未満都市(≧▽≦)ノシ
うわーーー、KinKi Kids二人揃ってドラマでるのいつぶりだよ!!!

めさくさ楽しみじゃ《*≧∀≦》
もう内容忘れたー
@maaaa_rs @cherry4376

いよいよ明日だよーヾ(o´∀`o)ノ
見れない辛さ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
リアルタイムは14才のとき。光一くん派だった。(いちばん好きだったのは小原くんだけど)しかし剛くんと二人でいるのが良いね!明日だ!
っえ!!観たい!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わくわく…。一瞬小原君映ってた(∇≦* )  タケル「謎は全て解けた」ヤマト「俺に不可能はない」CM、DVDなったら特典で入るかな…このCMも。
小原くんまで!
はぁー!たのしみだのー!!『愛されるより愛したい』、クリスマスプレゼントに貰ったなぁ。
忘れないうちに、予約、予約っと。
41秒辺りで敵の追走を妨害するため(?)に蹴り散らかすペットボトルが全部とてもキレイなの面白い。
* 未満都市2017」*
7/17(月)公開
PR第2弾!60秒ver.
未満都市2017」楽しみ~~✨
小原くんが大人になってるぅ〜( TДT)♡
楽しみ〜♡♡♡
遂に今週金曜!20年ぶりの復活!
「僕らの勇気未満都市2017」
PR第2弾 60秒ver.
金曜ロードショー特別ドラマ企画
7/21(金)よる9時放送!
未満都市2017」PR第2弾!60秒ver
を YouTube で見る
小原くんとみっちーの映像がああぁ!!!!!!!小原くんかっこよい。・゚・(ノД`)・゚・。
以上

記事本文: 「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第2弾!60秒ver. - YouTube

関連記事

37コメント 2017-07-10 19:05 - www.youtube.com

この動画に評価を付けるにはレンタルする必要があります。 この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。 2017/07/10 に公開1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が、20年ぶりに帰ってくる!主演はもちろんKinKi Kids。連続ドラマ最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた彼らが、当時のスタッフとともに再結集しお届けするスペシャ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース