TOP > 動画 > YouTube > たけしVS.たけ...

たけしVS.たけし(松村邦洋) - YouTube

33コメント 登録日時:2011-11-24 19:54 | YouTubeキャッシュ

072take5 本の動画チャンネル登録登録済み登録解除 109 登録チャンネルの設定 読み込んでいます... 読み込んでいます... 処理しています... 408,903 335 11 グッド! YouTube にログイン 072take さんの動画に高評価を付けるには Google アカウント(YouTube、Google+、Gmail、Orkut、Picasa、または Chrome の...

Twitterのコメント(33)

言ってないってと言いながら、バウバウと笑っている。
松村邦洋のものまねは好き。うしろに実は蓮舫がいる。そういやこういう番組もあったなぁ。
たまにはこーゆーのもいいw
たけしVSたけし!似てる~
すげえええ!!こんなのがあったとは!!
@KMT_computrap   2分08秒あたり
バウハウスって松村邦洋じゃないですよ。
@Ryo_Niitsuma この松村とか精度高すぎワロタ。
日本が元気だった時代のテレビ   蓮舫も0:40に出てるねぇ ポール牧も出てるねぇ(´ω`)、、バブル崩壊、この時代に消費税、、以後復活すること無く20年の低迷、、そしてさらなる消費税増税か
天才芸人 松村邦洋くん 二連発!


ほいけんた ものまね 明石家さんま VS ビートたけし
この頃の松村は神がかってるな
松ちゃん神がかり的。。。三連休に何も楽しいイベントがない人へ。
昨日のアメトーークでバウバウ知らなかった人に観てもらいたいです。
ほんと東京マラソンで死ななくて良かったってつくづく思うよ。
俺がたけしだ ばかやろうw
たけしVSたけし
本人を目の前にしてのモノマネはちょ〜ウケるw
松っちゃんはホントに天才! @hitoshione: Wたけし数あれど、一番好きなのはこれ。 "
Wたけし数あれど、一番好きなのはこれ。
久々に爆笑した。神動画。
流石( ・ิω・ิ)‼ RT @CR72971950: たけしVS.たけし(松村邦洋)
たけしVS.たけし(松村邦洋):
@kitaro0407 @kinyoubinokami  これおもしろいよ。ありがとう:D
松村最高だわwww
松村のたけしのモノマネは神憑りすぎてるよな
後ろにいるポール牧も泣ける、少し RT @fuukuudaaa: TVジョッキーの!! 
@YouTube 動画を高く評価しました たけしVS.たけし(松村邦洋)
腹いてぇ
今お気に入りの動画。懐かしい~
以上

記事本文: たけしVS.たけし(松村邦洋) - YouTube

関連記事

画像で見る主要ニュース