TOP > 動画 > YouTube > 【アイドルマスタ...

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「花ざかりWeekend✿」「RED ZONE」試聴動画 - YouTube

103コメント 登録日時:2018-06-14 19:07 | YouTubeキャッシュ

大人気アイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」、待望の新作アプリゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」がついにリリース! このシリーズは、そんな「ミリシタ」と連動したCDシリーズとして展開していきます。 第九弾はゲーム内イベントで披露された新曲「花ざかりWeekend......

Twitterのコメント(103)

4Luxury
曲の紹介ごとに言ってる気がしますがギターが良い。なんていう楽器か解りませんが電子的な楽器?の音も中々良いと思います。歌詞も大人っぽい感じ?で好みです。この曲も運転するときとかに聞くと楽しい
試聴ですが。これの二曲目です。
ここ最近のドーピングソングです
可愛い〜〜
花ざかりweekend✿が好きすぎるから聴いて
エ、まてまてまて
花ざかりWeekendのカップリング曲?の ZONE、ゲキヤバのドエッチでどタイプなんやが?????
なんとなくiTunesで聴いたら即買いしたが????
全然知らなかったこんな曲あるなんて
そしてこちらは配信開始と同時に速攻で曲買った曲です。


いいぞ・・・よろしくな・・・(遺言)
とりあえずこれを聴くべき。 ZONEは今日買って初めてフルで聴いたけどかっこよくて最高でした。
@kumaP_6552 アダルトユニットだからね!!!!!!ついでに ZONEっていう花金のカップリング曲もよろしく〜〜〜〜〜〜!!!
書きかけの企画書 片付けよう
쓰다가 관둔 기획서 정리해놓자

待ちに待ちに待った 金曜日
고대하고 고대하고 고대한 금요일

今夜も残業? それだけは 勘弁!
오늘밤도 잔업? 그것만은 제발

슈레이로 보고싶어(중증)
休みだあああああ そんな週末に聴きたい曲といえばやっぱこれ
このRED ZONEという曲、前田清水のオーラが出るような名前なのに中身は上野曲というかハレンチ要素抜いた仮面シリーズっぽくないですか…(1:37〜)
ムンナイと花ざかりWeekend🌸好きなオタクは全員 ZONEを聞け

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「花ざかりWeekend✿」「RED ZONE」試聴動画
こんだけ延々とオススメしてて肝心の曲宣伝するの忘れてたよね。視聴できるみたいなんで花ざかりweek end 聴いてワクワクしてください。
1
最近よく聞いてるのは4luxuryの曲ですね...ミリオンの曲つおい
6 通学、通勤中に聴きたい曲
曲名 花ざかりWeekend
歌手 4Luxury

リピート曲
良い。買う。
やっとこさiPodに花ざかりWeekend✿入れてウキウキしてて聴いてたんだけど、カップリング曲の ZONEも耳に残って、ますます4Luxuryが好きになる。
アイマス最高。
@tobirdyen 花ざかりの麗花さんのいえぇーのビブラートめっちゃヤバイですよね
カップリングの曲もVo力全開なのでもしまだでしたら視聴されてみてくださいませ
今日の作業BGM / ミリオンライブ!】「花ざかりWeekend✿」試聴動画
花ざかりはいいぞ!!!ドラマパートも可愛い!!ぞ!!!
良すぎてiTunes Storeで買ってもうた
花ざかりWeekend好きすぎてずっと聞いてる…
リンクが生きてないので公式を貼るます
@mnkt318 ぶっちゃけある程度の年齢の人にとっては ZONEって言うと真っ先にそっち浮かぶよね、正直僕もそれは思った
一応これ( )の2曲目がアイマスの方のRED ZONEだからもしよかったらでいいから聴いてクレメンス
@Samgyetang_Nyo ミリシタ新曲はイベから1ヶ月後にCDが出るんだけど、1時間弱のドラマCDとカップリング曲がついてくる
試聴はこちらです!(めっちゃ宣伝する)
あ~~~REDZONEも堪らん感じですねコレ!!!!!早く帰りたーい!w
花ざかりWeekend✿聴いてテンション上げていく(◍´꒳` )
いい曲だからみんなも聴いてー!!
@chiii510
これを機にあなたもプロデューサーに()
@Sustain_psyco 花飾りweekend是非聴いて下さい‼
あ、日付変わっちゃったけど花金社会人の皆さんどうぞ
を YouTube で見る
ガンプラつくりながらこの曲1曲リピートしてる
いいから聴いて買って
聴いてください(聴いて)
@totamaro104 おぉいいですね👍 来週はミリオンですが花ざかりWeekendも発売するのでちょうどそのタイミングで買いに行こうかと
ZONE、エモエモのエモだから永遠に聴いてる、はやく欲しい
つ、つよない?
ミリオンが誇るVo力団に神曲を歌わせるとか反則よ
花ざかりWeekendめっちゃ好き…
ZONEも良かった
4Luxury最高かよ…
好きな曲の話めったにしないけどこれ別格に好きだからおすすめしちゃいますね…………
ZONEフルが早く聴きたすぎて試聴しまくってる
ZONEも溢れ出るアダルティで良き…やはりこのユニットは素晴らしい
全人類、花ざかりWeekendと ZONE聴くべき
ドン引きするほど良い………………
鶴さんのセルフカバーも聴いてみてーなー
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ZONEの視聴来てたから聴いたけどもうなんていうか好き…ってなったので多分7日に会う方々にプレゼントするんじゃないかと思います
ぴょんもミリラジで言ってたけど特定の世代に刺さりすぎるな???
両方良い
きいてほしい
ミリオンは守備範囲外だったけど花ざかりがはちゃめちゃ良い曲だったので流石にこれは買っておくかなという心境 フル聴きたい
ZONE良さみ深すぎて尊死…
さすがVo力団……
あの…。 ZONEすんごく良くない?
も好きな曲調なのでCD買います

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「花ざかりWeekend✿」「RED ZONE」試聴動画
ZONEなかなかいいじゃない
00年代にありそうな曲で攻めてきてますね
を YouTube で見る

かおりさんと自称セクシー路線じゃないさんの声わかってないことが判明した
ZONEヤバくない?
早くCD欲しい…
イントロがちょっと「シンデレラ・ハネムーン」に聴こえた・・・けっこう好きかも
REDZONE早くライブで見たいよ~~
おじいちゃん、5thはもう終わったでしょ
てなってる今
試聴きた!
「 ZONE」、なかなか攻めたなw イカしてていいぞこれ
MTGシリーズは悉くB面曲が素晴らしい…
@honyamoxinfight どうぞ、ご確認ください。
を YouTube で見る

やったぜ。
ZONEすこ
エモエモ侍
4Luxuryの時空は歪んでいる だがそれがいい
2曲目で勝利を確信した
試聴動画でここまで満足できるのやべぇな…
ブチ上がるわあああああああああああああああああ
ZONEイントロかっこいい
作曲者のセンス振り切れてる
「花ざかりWeekend✿」と同時に「 ZONE」……満開製作所……X68000 RED ZONE……ウッ頭が……
red zoneええやん。てかミリの視聴動画優秀よね。
ZONEめちゃくちゃかっこいい!!
ZONE好き…
いや ZONEカッコよすぎか……
CP曲まで手を抜かなすぎる、最高確認
最初の方レベッカ?のフレンズを思い浮かべたw
めっっっっっちゃ良い…………
夢見る少女じゃいられないなあ。
イントロからして好きだし土9ドラマのエンディング感凄い
テンション上がる⤴️
花ざかりWeekendは勿論、カップリング曲の ZONEもめっちゃ良さそう。最高を確認
これ聞いてみんなミリシタ始めような!!!!!
「花ざかりWeekend✿」からミリオンライブを更に好きになった。
シンデレラで「Tulip」を聴いてワクワクした時に近い。 それ以上。
ZONEも神曲ですね…
ミリシタだとこれでドラマCD1時間くらいついて1500円ていう
花ざかりWeekendと ZONEの視聴きました
唐沢美帆を信じろ
キタキタキタ
ZONEがやばいやーつ
ZONE好きだコレ…
ZONEめっちゃ好き
イントロのハザード感が!!
お姉さんゆにっと~~~!!!
2曲目の「あーそう来ますよなー分かるー」感。
Lantis Channel 更新:
みてる:
ZONE好き
以上

記事本文: 【アイドルマスター ミリオンライブ!】「花ざかりWeekend✿」「RED ZONE」試聴動画 - YouTube