TOP > 動画 > YouTube > ロンブー田村淳 ...

ロンブー田村淳 ニコ生リスナーにブチギレ!敦から見たニコ生とは - YouTube

38コメント 登録日時:2013-01-10 18:13 | YouTubeキャッシュ

1月8日深夜ニコ生配信にて ロンブー淳が仕事後プライベートでニコ生をやるが、匿名の煽りコメントが目に入り途中キレる場面も・・・・。ニコ生終了後ツイキャスにてニコ生とツイキャスの違いを語る。3月4日 田村淳さんが、テレビを捨ててニコ動専属タレントになりたいという発言がネットで大きく話題となる。果たしてどうなるんでしょう?...

Twitterのコメント(38)

この動画のコメ欄キモすぎて草
正論なんだよなぁ…
でもニコ生にいい人は沢山いないゾ
何言ってるだこいつ…?タダのお笑い芸人なのに文化とかw

ニコ生リスナーにブチギレ!ニコ生とツイキャスの違いとは?:
ロンブ淳アホか?わかったうえで、ニコ生やんだよ
イラつくんだよニコ生のやつは
そういや、ロンブーの田村淳がニコ生で公式じゃなくて俺みたいに一般で放送しててリスナーにディスられてテレビでは絶対しないような振る舞いしてた。 やっぱりテレビは作られてる物なんだな~としみじみ実感。。。
確かに、最近のニコ生は、喧嘩やら荒らしが流行ってるせいか強気なリスナーが増えたね。
うちですら、たまに変な人くるから、有名人がしたらアンチが大変なんだろうなぁ。

でも、ネットをしている以上全員発信者としての責任を忘れてはいけないね。
敦から見たニコ生とは
やべ、超いいこといってる。まさにそのとおりだわ。。中途半端なやつが最近多い
気色悪い世の中ですな。ネット弁慶の究極の弱者共が想像できないほどの、大きな戦いを経­­て今を得ている人間が叩かれて。
(・´ェ`・)…こういう一面あるんやな
「 ニコ生リスナーにブチギレ!敦から見たニコ生とは」  淳でも凹むんだね ちなみに淳さんは私をブロックしておりますw ヘタレーwww
いろいろ根本的に間違ってる気がする
これな、敦はすげぇな
ニコ生リスナーにブチギレ!敦から見たニコ生とは: これみたあと、動画レスポンスのやつみた。正直な話聞けるし、お金払ってやってるし、僕的には好印象である
ロンブー淳「何でニコ生ってこんなクソみたいな奴ら多いんだろうなwwww」「おう全面戦争やってやろうじゃねえか!!!」
この人ってどうなの?








ニコ生

だから、CASきたのかよよよー
この動画みて田村さん好きになったかも。根で語るし、凄く僕と同意見すぎて(^ ^) :
面白い、ロンブ淳のニコ生動画。 @atsushilonboo 氏、良い奴だけど、     ここは、2chの延長でコメント・自慰行為。でも、女の子がせくしーな事すると野郎達はほぼ賞賛。面白い世界
煽り耐性無さ過ぎィ!
効きすぎだろwwwww
立場が違うだけで佐野とか金バエと一緒
所詮ニコ生ですからww
ニコ生リスナーにブチギレ!敦から見たニコ生とは:
芸能人って大変だな。
田村淳ニコ生で叩かれすぎワロタwwwwwwwww
ニコ生リスナーに怒る。敦から見たニコ生とは:  暴言をコメントするニコ生ユーザーに淳が言った言葉「君達はこのまま、こんな感じで生きていっていいのか?」が俺は胸に響いた。多メディアを駆使する淳の分析も聞き応えあり。
正論は正論なんだけど そういう世界じゃないんだよね /
以上

記事本文: ロンブー田村淳 ニコ生リスナーにブチギレ!敦から見たニコ生とは - YouTube

関連記事

画像で見る主要ニュース