TOP > 動画 > YouTube > こぶし新曲MV公...
21コメント

この動画に評価を付けるにはレンタルする必要があります。 この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。...


Twitterのコメント(21)

MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】

ダンス部の私の推し達が素晴らしいので観て頂きたい。。
やっと見たー。  MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】

やっぱり間違ってなかった見間違いじゃなかった〜〜〜!!!!!!!さこ…さこ〜〜〜!!!!!!!、!!!
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】こぶしきてるよおおおお
youtubeより MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
こぶしのMVもLIVE映像もヤバすぎる...
かっこいい〜!すきだ!
こぶしの新曲どれもかっこいい〜〜/ MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
このヘアアレンジ1日中見てられるんですけど笑
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】

れいれいほんまにめっちゃ可愛いな歌上手いし逸材すぎる、これから楽しみすぎる
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
れいれいの首の長さと水槽にいる魚の少なさが、「わたし、気になります」。
今日のMCはゆかにゃにあいあい、そしてヘアアレンジはまなかんとな!俺得すぎて困っちゃいます\(^o^)/
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
ハロステも見ました
こぶし魂のMVハロステedit来ましたね
あの曲でこの振りなんだって感じです
あと猪突猛進のライブ映像ね、予習に助かりますほんと
コメント動画のみなみな可愛過ぎてみなみなみなみなみなみな
youtubeより
こぶし魂MVと猪突猛進のLIVE映像で今回のハロステ熱い!!!
押忍!こぶし魂MV、なんでこんな薄暗いん?臥薪嘗胆と同じくハロステで見れるところのあとから展開変わるパターンなんだろうか?
よし、帰宅したので見る

MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
【ハロ!ステ】

相川「チョット愚直に!猪突猛進
チョット愚直に!猪突猛進
チョット愚直に!猪突猛進」
宮崎「すご〜い!得意なの?早口言葉」
相川「得意な気がします早口言葉」
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】

どんどんダンス部のレベルが高くなってて見ててほんと楽しいし、踊りたくなる〜
でも、鞘師みたい
まなかヘアアレンジめっちゃかわいいよ!!!!!!!!!
みんな見てね!!!!

42:47からヘアアレンジだよ\(^o^)/
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】
なんだこのMCふわふわしてるぞ
なんだこのこぶし、意味わからんがカッコええぞ!!!
MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ】

こぶし魂だけとりあえず観ました 💪( ¨̮ 💪)
以上

記事本文: こぶし新曲MV公開!こぶしツアー、℃-ute常識、ダンス部、稲場ヘアアレンジ MC:宮崎由加・相川茉穂【ハロ!ステ#154】 - YouTube

関連記事

44コメント 2016-01-27 21:04 - www.youtube.com

この動画に評価を付けるにはレンタルする必要があります。 この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。 2016/01/27 に公開MCはモーニング娘。'16の生田衣梨奈と、Juice=Juiceの宮本佳林!今回から番組をプチリニューアル!こぶしファクトリー2/17発売の新曲MVを公開!年末に開催されたカウ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース