TOP > 政治・経済 > 東京新聞 > 東京新聞:森友文...

東京新聞:森友文書、野党が閲覧要求 財務省拒否 幹部の部屋施錠:政治(TOKYO Web)

33コメント 登録日時:2018-03-07 08:49 | 東京新聞キャッシュ

 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る決裁文書の書き換え報道で、財務省の調査状況が「ゼロ回答」だったことを受け、野党議員が六日夕、財務省に直接乗り込む場面…...

Twitterのコメント(33)

今日開示するとかいうコピーを入念にチェックしてたんじゃないですか、施錠した部屋の中で。
「ほら!特例なんて言葉ないです!」とドヤ顔されても、信用度ゼロ。
ただのアホパフォーマーが国民の代表とかぬかすな(*`Д´*)
施錠のどこが問題だと…

権力振り回して目立ちたいだけじゃん…

こんなのが政治活動…
のんきな商売だこと。#国会議員
施錠までするとは。これまで相当な事をして来たんだろうなぁ。◇  幹部の部屋施錠:
幹部の部屋を施錠して公文書偽造の言い訳を考えたのか?
改竄文書のコピーを出されても納得できるか!
銀河ヒッチハイクガイド風に言うなら「革命が起きたら真っ先に銃殺される脳たりんの集団」 /
ドアぶち壊せ!ヾ(*`Д´*)ノ"
あら?小西さん達が行ったのは近畿財務局?
財務省、ここまでして安倍を庇って、一体どんな良い事があるというのか⁉︎。
東京新聞7日朝刊
 理財局「来てほしい」
財務省『過去渡したのと同じで見せられない』幹部の部屋に施錠し拒否
私見:確信犯 @tim1134 @iwakamiyasumi
ver.1を見せろと言ってんのに、ver.2とか3のコピーを見せて「ほら、同じでしょ」とか言われてもね。
しかしそのコピーすら見せないとは…
幹部の部屋が患部だったりして(^^;)
怪しい。
怪し過ぎる… (-。-;
虚構のような現実を生きているオレたち
/役所の人間が籠城って・・・どんな後進国だよ(ー"ー)これが美しい国か?
過去に見せたから見せられないって、どゆこと?
また違うバージョンにしちゃったんじゃないの!?
って言うか、前に見せたのどれか覚えてないとか?
小西議員って日本にまだいたんだ。
押し掛けられたら仕事にならないし部屋を荒らされて仕事にならないから施錠するよ。
それにしてもカメラ同行して押し掛けるのは記事を書いた朝日新聞にいくのが筋でしょ。
国民の代表である国会議員を施錠で中に入れないという隠蔽体質の財務省ってどうよ
何なの?財務省って?ガキの集まり!
施錠って…なんつう子供じみた態度。もう改竄を白状してるようなもんじゃん。よその国かフィクションの出来事だったら腹抱えて笑えそうな滑稽さだが。→
嘘みたいなホントの話>
何なんだ!?この子供じみた抵抗は!?
恥ずかしくないのか?
赤点答案用紙をひた隠しにするガキの様ではないか!?
:部屋を施錠って、財務省自らが書き換えを認めてる証拠でしょ!? アホやな~
今頃になって逆学園闘争みたいな事をやってやがる
こ、ここには何もありまへんで!!ってやつ。古典やなw

 幹部の部屋
小西氏「国民の代表の国会議員が閲覧を求めても、鍵を閉めて対応しない。これが安倍政権のもとの政府だ」
小西洋之氏と杉尾秀哉氏が閲覧要求。しかし「…閲覧を拒まれたという。このため、財務省三階の理財局に踏み込んだ。
 ただ、部屋はすべてに鍵がかかっていた。…」
部屋はすべてに鍵がかかっていた🔑🔑🔑
見せられないのはナゼ⁉️
ひどいね→
役所は誰のために?
まさにドツボだねぇ。財務省の権威も地に堕ちたよな(笑)。>
以上

記事本文: 東京新聞:森友文書、野党が閲覧要求 財務省拒否 幹部の部屋施錠:政治(TOKYO Web)

関連記事

画像で見る主要ニュース