TOP > ニュース総合 > 東京新聞 > 東京新聞:国税庁...

東京新聞:国税庁長官の罷免求める署名再開 森友問題 市民団体、要望受け:政治(TOKYO Web)

32コメント 登録日時:2017-09-14 07:42 | 東京新聞キャッシュ

 森友学園を巡る問題で、市民団体の「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」は十三日、国会で「当時の交渉記録は破棄した」などと答弁した佐川宣寿(のぶひさ)国…...

Twitterのコメント(32)

市民団体、要望受け:政治 (東京新聞)


今、世間の注目がそれた感じがあってちょっと一息ついてる人は誰だろうか、と考える癖があって、我ながら意地が悪いと思う。
市民の会の発起人の醍醐聡東大名誉教授は「小さい声を積み重ねて行政のトップの進退を問うという、新しい主権者運動にしていきたい」と話している。
許さない人はこの人だ。
#恋々と しがみついてるなぁ

無論、反論があるなら堂々とすればいいのだが。
国会で「当時の交渉記録は破棄した」などと答弁した佐川宣寿(のぶひさ)国税庁長官の罷免を求める署名運動を再開
というわけで、次なる興味は佐川国税庁長官(前理財局長)の罷免。このまま現職に居座り続けたら下の職員はまた同じことするからね。

 市民団体、要望受け

ミサイル報道に踊らされ、安倍政権支持率を上げているが、このまま許す気か!? 佐川長官は免職、加計はつぶせ、自公も潰せ。
東京新聞:国税庁長官の罷免求める署名再開 森友問題 市民団体、要望受け:政治(TOKYO Web)
署名運動を再開した
わざわざ電話番号まで載っけて必死だな
応援ツイート。-----
まだ居座っていることが不思議…国会で嘘言いまくっていたことが世間にこれだけ知れ渡り会見すら開けない状況なのに…ゲスの極み〉
何度でも署名するわ😡
佐川宣寿国税庁長官・・。
この方、定年も近い今の自分の境遇をどう思って生きているのだろう?
罷免どころか縛り首だろ
会見を行っていないということも不満を増幅させるものになっていると思う。最近の森田と問題で新たな事象が出て来ているのも後押ししていそう。 / ...
皆んなで盛り上げよう👊❗️
まあ、こういうことを先んじてすると、居座らざるを得なくなりもし/ /
きっちり罷免させましょう。
公益より時の政権と自己利益を重視した罪。-
彼も被害者。加害者たる内閣に聞きたいが「各省庁で判断すること」とか言って終わらせるんだろうな。そんな政府を作ったのは国民。
よくわからんけど、プロ市民が応援してるからコイツは工作員かな?
小役人禁止法をつくらなきゃ→:
どうでもいい事だけど「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」って二つの全く違う事柄を無理矢理結びつけ「安倍首相にこじつけ引き摺り下ろしたい会」にした方がわかり易い
辞めちまえ辞めちまえ👎/
署名は用紙とネットで募集。十月十二日までに集まった分を国税庁や財務省に届ける。前回は、多くの事業者が怒りのメッセージを添えた他、税務職員や財務省OBからも声が寄せられた。
基地外がいるなぁ。
会社の顧問税理士さんも私も、賛同して署名( ̄^ ̄)ゞ @tim1134

HPは「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」で検索

 市民団体、要望受け(TOKYO Web)
「小さい声を積み重ねて行政のトップの進退を問うという、新しい主権者運動にしていきたい」
佐川を許しては成らない!☆(゜o(○=(゜ο゜)o
市民団体、要望受け(9月14日 朝刊) (東京新聞) 佐川宣寿長官 森友学園を巡る問題で、市民団体の「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」は十三日、国会で「当時の交渉記録は破棄した…
以上

記事本文: 東京新聞:国税庁長官の罷免求める署名再開 森友問題 市民団体、要望受け:政治(TOKYO Web)

関連記事

画像で見る主要ニュース