TOP > ニュース総合 > 東京新聞 > 東京新聞:「共謀...

東京新聞:「共謀罪」衆院委可決 「廃案まで抗議する」国会周辺、怒りの声やまず:社会(TOKYO Web)

16コメント 登録日時:2017-05-20 10:08 | 東京新聞キャッシュ

「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が衆院法務委員会で可決された十九日、国会周辺に集まった人たちは、声を上げられる社会を守ろうと法案反対を叫んだ。特定秘密保護法、安保関連法、そして共謀罪法案。安倍政権下で繰り返される採決強行。「取り返しのつかないことになる」。法案に反対する人たちの抗議は深夜になっても続いた。 (石井紀代美、片山夏子、福田真悟) 午後1時すぎ ...

Twitterのコメント(16)

反対しているのはマスゴミと中国のスパイと朝鮮人だけですよ。
大多数の国民は歓迎してますんで。諦めて祖国に帰るなりしなさいな!
新興宗教信者が1千人?
1万人じゃないの( ̄^ ̄)
国会から自民党とそれに賛同する政治家を消すしかありませんね。選挙という国民一人一人に与えられた小さな声を束ねれば、決して不可能な事ではありません。
 「廃案まで抗議する」国会周辺、怒りの声やまず:社会
廃案にさせたきゃ4000万人くらい連れて来な
「廃案まで抗議する」国会周

#東京新聞、毎日新聞、朝日新聞
どこの新聞も一部の民衆の意見に同調して
多数の国民が選んだ議員の可決に敵対する。
つまり多くの日本国民を敵に回しても利益があるって事だな。
リズミカル?
wwwwwwwww
東京新聞はどうかしてる。
廃刊しないかなぁ。
金曜の昼間っから国会で抗議デモできるおヒマなブルジョア貴族の皆さんがうらやましいです。
廃案?
デモの数は先の安保法制より少ないんだけどww
声を上げるのも大事とは思うが、まず選挙で勝てる政策や理念がないとね。
それが民主主義って制度ですし。。
少ないのバレるから端っこ見切れる様にトリミングしたらいいのに。この人たち、いま通信傍受法は忘れてるよ絶対。
一生やってればいいよ。
「政府の意向に反する人は、証拠もなく罰することが出来る」法律ができたわけか。
何としても廃案にせねばならん。こういう法律を作っておいて日本の民主主義が成熟してるとか、よう言えますな安部は
「日本キリスト教協議会の小橋孝一議長は『六〇年安保の時は採決後、運動が収まったが、今回は粘り強く反対し続ける』と話した」→
>世論で審議を延長させられれば、廃案の可能性もある
※ない!ここは日本であって韓国ではない。
以上

記事本文: 東京新聞:「共謀罪」衆院委可決 「廃案まで抗議する」国会周辺、怒りの声やまず:社会(TOKYO Web)

関連記事

画像で見る主要ニュース