TOP > ニュース総合 > 東京新聞 > 東京新聞:「仮想...

東京新聞:「仮想通貨で高配当を払う」 マルチ商法 被害相次ぐ:暮らし(TOKYO Web)

13コメント 登録日時:2018-01-11 08:54 | 東京新聞キャッシュ

 インターネット上で取引される仮想通貨絡みのマルチ商法が問題となっている。仮想通貨の代表格である「ビットコイン」で高配当が支払われ、誰かを紹介するとボーナスが…...

Twitterのコメント(13)

若い人、気をつけましょうね☆

前も言ったけど、特にT◯Cコインというのが流行っている模様。

ツイート検索すると、やってる人が9割若者で「ヤバい」しか言っていないヤバい感じ...
仮想通貨は危ない!ではなく仮想通貨をうたったマルチ商法に気をつけろ!

こういうのは本当にこれからも増えてきそう! 注意喚起 拡散希望
詐欺まで出てくると仮想通貨もバブルの末期
ちゅうか、何でこんなんに騙されるんやろか?
HYPEと呼ばれるものは全部詐欺です。見分ける必要もないので簡単ですね。
ラクしたい人はラクに一生棒に振れるのは間違いない。この状況が異常だってことを理解してない時点で終わってるわ。 >
が結成されたのはこういう誘いを怪しいと判断できるように啓蒙するため。
最近見かけなくなったHYIPの記事でした🙄
よくこんなのに騙されるなwwwww騙されるのなんて老人しかいねぇんじゃねぇの?
金利が付きすぎるコインはすべて香ばしい
見抜くには関係者の顔が見えず、ロードマップに未来の願望しかなく技術的計画はない
普通の金融詐欺。仮想通貨といえば新しくみえる。あと売主が利回りで宣伝してるICOプロジェクトは、通貨というよりトークン化した金融商品。
少し前は情報商材だったんだけど、最近は仮想通貨やバイナリーに、アムウェイにハマった人が手を出すケースが目立ちます。
高機能コイン、高配当POSをアピールするハードフォークも似てますね。ポンジーはみんなの夢だからなくならない。
以上

記事本文: 東京新聞:「仮想通貨で高配当を払う」 マルチ商法 被害相次ぐ:暮らし(TOKYO Web)