鶴竜が休場 19年ぶり3横綱全員不在の緊急事態― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

 大相撲の横綱・鶴竜が名古屋場所6日目の13日、休場することを決めた。...

Twitterのコメント(17)

⇨連敗した時、どこか痛めたのかなぁ(゜o゜;)
あらあら。そういや名古屋場所やってたんだっけ。ゴタゴタ騒動から観なくなっちゃったなぁ😓
@JunnaMorishita
やはり、ひとり一人横綱になって臆病風吹いたのではないのでしょうか😣
うわ〜うわ〜!
そりゃないぜ!
一連の騒動からのコレじゃ相撲人気なんて取り戻せるワケないわな。あまりに休場の多い横綱は引退勧告しないと。
全員引退で栃ノ心横綱でいいよ。
興行優先で本場所増やしすぎのように思うのですが。
立行司もいない場所にはちょうどいいんじゃない。
立ち合いでちょっとだけ後手に回ったら防戦一方で、攻め込まれたら苦し紛れの引き技で墓穴を掘る。白鵬が急に休場してから連敗やし、重圧に負けたかな?
ここ最近、横綱の責任ってのを果たしている力士がいないよなぁ。。。特に稀勢の里は8場所連続休場で、次も休場だとほぼ確実に引退勧告受けることになるでしょう。
これは残念…横綱がいないのは寂しい。
千代の国二横綱二不戦勝って史上初か?
wwwwww
不祥事があろうが、横綱が全員休場しようが、足繁く見に行く人達はいるんだね。😵😵
よっぽど相撲が好きなんだね。(-.-)
以上

記事本文: 鶴竜が休場 19年ぶり3横綱全員不在の緊急事態― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース