錦織、次戦は再びジョコと激突「どれだけ体調を戻せるかがカギ」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

イタリア国際男子シングルス準々決勝 錦織圭 6―3、7―5 ドミニク・ティエム...

Twitterのコメント(42)

またジョコビッチかよ!
「次は勝っちゃうかもよ?」
夜中の三時から。楽しみや〜
勝つか負けるかよりも、まず、このステージにコンスタントにたどり着くのが大事なんです。
まぁ、勝ち進めばそうなる。
勝っていくとこうなるか。何かを掴んでほしい。
今度こそジョコビッチに勝てるように応援するね!!
連戦になるといかにコンディションを整えるかがカギかもしれない。
何かと言えば「初制覇へ!」と騒ぐメデイアだが、ジョコビッチやナダルとの間にある差が大きいのだよ!
また⁉︎w 頑張って。期待はしてない(^_^;)
これで今シーズン4回目の対戦か。勝ち負けよりこの経験がいつか活きてくるよねー
レベルの高い人は戦う機会も自ずと増えるだろうけど、それにしてもまた当たるのかーって感じw
最近、ナダルってきくと、あっちのナダルが出てきてしまう。K、今ツアー3度目の正直だ。
今朝方目が覚めで最後だけ見たのですが、相当疲れが見えるのが心配。いいテニスをしているだけに。
ジョコビッチとばかり試合しているなw上に行けば当たるから仕方ないが。
残念ながら、格下になりますね(T_T)
勝機があるとすればダメもとで全てonlineを狙うことでしょう(^_^.)
アウト覚悟の一か八かの勝負で戦わないと勝機ないでしょう(^_^.)
中継あるかな?見たいな〜
テニスはミスの少ない方が必ず勝つ。故に勝機は必ずアル!
世界2位のフェデラーを撃破し、勢いに乗る2歳の新鋭を錦織が一蹴した。
準決勝でジョコビッチと当たるのか…勝って欲しい!

ジョコビッチはテニス界の一番の壁だからな!
→→ 今度はやれるかも。体力回復が間に合うか。 ガンバ!
週末や夜中、早朝に仕事するとろくなことがないという良い例。「世界二位を破った 2 才の新鋭」Yahoo!さんもさらしあげしてる。
2歳の新鋭ティエムを一蹴…(笑
世界2位のフェデラーを撃破し、勢いに乗る2歳の新鋭を錦織が一蹴した。
フェデラーを2歳児が負かす時代
2歳の新鋭で草
読めばわかるが、すごい2歳児が出てきたらしいよ
フェデラーは二歳のガキに負けたのか・・・(困惑)
2歳の新鋭に敗れたフェデラー……
「世界2位のフェデラーを撃破し、勢いに乗る2歳の新鋭」恐るべき「2歳」に勝ったのか錦織www
「2歳の新鋭」www
またジョコか…全仏のためにここは無理はしないでほしい。てゆっか、2歳児がテニスをする時代になったんやねぇ(笑)
競馬かな??>勢いに乗る2歳の新鋭を錦織が一蹴した。
2歳の新鋭笑った^p^
2歳の新鋭ってw
プロ野球がしびれる様なプレーを理解不能な新ルールでしらけさせるからテニスを観てる方が楽しそうだ(:p)・・・ Sponichi Annex テニス
調子は良いようなので、リカバリーさえ出来れば良い試合になる気がするんだけど。
2歳の新鋭、、、、→
【錦織、次戦は再びジョコと激突「どれだけ体調を戻せるかがカギ」】

ぇ、なに、またジョコビッチと当たるってか2週連続じゃないか(´・ω・)
Sponichi Annex テニス 中尾さんお願いします!
以上

記事本文: 錦織、次戦は再びジョコと激突「どれだけ体調を戻せるかがカギ」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

関連記事

画像で見る主要ニュース