TOP > ニュース総合 > スポニチ Sponichi Annex > 松本元死刑囚三女...

松本元死刑囚三女が語る 遺骨引き取り手の四女指名は「100%ない話だと思う」― スポニチ Sponichi Annex 社会

21コメント 登録日時:2018-07-10 07:53 | スポニチ Sponichi Annexキャッシュ

 6日に刑が執行されたオウム真理教の松本智津夫元死刑囚(執行時63)=教祖名麻原彰晃=の三女で“アーチャリー”こと松本麗華さん(35)が9日、スポニチ本紙の単独インタビューに応じた。執行後、親族が口を開くのは初めて。この日、火葬された父への思いなどを1時間半にわたって語った。遺骨を当面保管するとした東京拘置所側の対応に、遺族として「法にのっとった手順では...

Twitterのコメント(21)

何故「100%」と言い切れるのか?
100%とか絶対とか使う人を信じる事は難しい。
何だかんだ言って、アーチャリーはアーチャリーでしかなかった。
遺骨引き取り手の四女指名は「100%ない話だと思う」(スポニチアネックス)
クソリプ送ってる奴の気持ちもわかる。
やっぱアーチャリーなんだな。 遺灰なんて渡したら何するかわからんぞ…
この人、教団にいた頃の考え方そのままで生きているよな…
喋れば喋るほど悲劇のヒロインを気取ってるとしか思えない🤔
ん~、どう考えられるだろうか..........?
松本元死刑囚三女が語る なんか「20年間悪さしてないんだから」とか、とてもいい加減で甚だ信用ならない。被害者遺族の気持を差し置いて「法的権利」とか主張してる時点で異常だよ。
死刑囚の遺骨のやり取りが、そこまで大事か?
死後に『最後のお別れ』してたんだ。ー
上念司さんが、ラジオで語って居たが、こいつは、殺し屋集団の実質的な後継者じゃないの?

 遺骨引き取り手の四女指名は「100%ない話だと思う」― スポニチ Sponichi Annex 社会
そんなこと身内で話せよ。いちいちニュースに取り上げるな。
"―母親は今、オウムと関係ないのか。 「そこは分からない部分もある…。」" /
あの様な酷い事が二度と繰り返されないためにも。犠牲になった方々を想えば、遺骨が遺族に渡らない事は順当な措置やと考えるよ。彼女がこう言いたい気持ちは充分分かるし、理解はしてあげたい。けど"渡せない"それが正しい判断やと想う。
一見まともな事を言ってるが、公演的なイベントでかなり無茶苦茶言っとるからね…。メディア選んで話してますな…。
棺の小窓から見た顔は、麻原彰晃になる前の松本智津夫だと感じた」
意思表示が出来たってことだ。
遠い海に散骨かな?
お互い様に聞こえた

政府、公安からすれば、母親、生前の娘達に対する不信感から、四女しか選択肢が無いのだろうな!
犯罪者とその家族は別物だけど、多くの被害者、後遺症に苦しむ方、遺族の心境を考えると、なぜ公の場にいけしゃあしゃあと出てこれるのか理解できない。
オウム真理教の松本智津夫元死刑囚=教祖名麻原彰晃の三女で"アーチャリー"こと松本麗華さん(35)、洗脳か遺伝かオヤジより怖いな。
以上

記事本文: 松本元死刑囚三女が語る 遺骨引き取り手の四女指名は「100%ない話だと思う」― スポニチ Sponichi Annex 社会

関連記事