神戸J初!磐田戦で外国人6人同時起用も 指揮官が可能性示唆― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 神戸がJリーグ史上初めて外国人6人を同時起用する可能性が出てきた。11日の磐田戦(ノエスタ)に向け、10日に神戸市西区で非公開調整。8月に加入した新助っ人のカタール代表DFヤセルに関して、吉田監督は「まだコンディションは厳しい状況だけど(出場は)なくはない」とメンバー入りさせる可能性を示唆した。...

Twitterのコメント(19)

完全に買い物帰り
チャンスは与えるものではなく、奪うもの。
だけど、あまりにも枠が狭くはないか。
今日休み取らなかった自分を全力で呪う。でも楽しみ!
ホントにいいのかね?
スタメン、ベンチ合わせて18人。
1/3が外国籍選手。
全員ピッチ出たら半分以上。
違和感しかない。
あははは外国人祭り♪

スポニチアネックス
指揮官が可能性示唆(スポニチアネックス)

この試合はワクワクするねーヽ(*´∀`)
もはや何でもありなチイム∧( 'Θ' )∧
神戸がJリーグを制覇する世界的には普通の手法を実践する、ということです。
如何にJリーグの日本人はダメなのか。これから証明します。
正直なところ提携国枠が複数人でも大丈夫だと言うのは驚きだった。
上限ないなら全員提携国の選手もできるってことになるよね。
なんなんだこのチーム
スーパーで買い物した庶民に見える。
補強の仕方としては賢い構成
周りが騒げば騒ぐほど、こっちに勝機がある気がする。
良いね!日本人選手のお尻に火を付けてレベルアップにつながれば。
え、これマジだったら楽しみだな
ポドルスキは、イニエスタと左右のインサイドハーフとして先発出場する可能性が出てきた。
神戸は、外国人枠としてMFイニエスタ、MFポドルスキ、FWウェリントンを登録。アジア枠のGK金承奎、J提携国枠のDFティーラトンとヤセルも含めた6人は、全員ベンチ入り、及び同時起用が可能。
勝ちたいな 余計に
以上

記事本文: 神戸J初!磐田戦で外国人6人同時起用も 指揮官が可能性示唆― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事