J2京都DF高橋が鳥栖に完全移籍 姉はメアリージュン&ユウ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 鳥栖がJ2京都の元U―22代表DF高橋祐治(24)を完全移籍で獲得することが7日、決定的となった。姉に女優の高橋メアリージュンとモデルの高橋ユウを持つイケメンDFは今季リーグ23試合出場にとどまったが、1メートル87の長身で空中戦には絶対的な安定感を誇る。...

Twitterのコメント(24)

ユージ昇格するんや、おめでとうじゃねえかよ(;_;)
悲しいけど今の層の薄さなら代表もワンチャンある。上で頑張れ
うわぁやられた
まだサンガにいてほしかったけど今期あんまり出てないのとチームがこんなんやし仕方ないかな…
イケメン来ちゃう?!!
鳥栖への和成の移籍はないということか?
ですよねー
鉄板二人を脅かしてほしいな
これはショックやな…。ユースっ子の国内移籍はダメージが大きいよ。ただ、早くJ1に行かないといけないと改めて感じた!
将来を見据えて…良い!
@team8141002
これですね~この選手とれなくても必ず動いてると思うからレンタル選手の慰留含めて期待しときましょ!
今年ユニ買ったのに…寂しい😞
サンガ鳥栖⋯⋯
そしたら下にこの記事じゃん。がっかりくるわさそりゃ。DFとしてはこれからだけど、うち人数足りるんか?
((( ○┓今迄有り難ぉ、更なる飛躍を☆彡 ☆さぁ翔吾、広大、将吾、 更には慶城、京介 上がってコイツ♪◆
恐れていたことが、、、
イケメンが、、、超絶イケメンが、、、
でも、ユウジにとっては良い事。頑張れ!!
それにしても、うちのクラブは育てては羽ばたかれ、育てては羽ばたかれ、、、。
トップチームはどうなってんだ、、、。
あの裕治が鳥栖へ?!
ゆうじ、やっぱり行ってしまうのね😢
またユース出身選手がJ1へ
リキと共にもっと成長してこい‼️
いつかまた一緒に闘える日を👍
去年も個人昇格の噂あったのに残ってくれた
J1からのオファーあるのは立派
もし行くのであれば頑張って欲しい
ただ報じてる新聞が気になるけど。
高橋君行ってらー
比嘉さんに見えた。
若き俊英がまた1人フィ将カルチョを吸収して大きく羽ばたくのか…/
おおお、素材は一級品だから
マッシモが育てあげて欲しい!
悲しいけど、これがJ2に長く居るってことなのね…
祐治元気でね…
以上

記事本文: J2京都DF高橋が鳥栖に完全移籍 姉はメアリージュン&ユウ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事

画像で見る主要ニュース