広島ヨンソン監督、今季限りで退任へ 周囲から手腕疑問視の声― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 広島のヨンソン監督が今季限りで退任することが3日、分かった。現役時代に広島のほか神戸でもプレーした同氏は、7月に退任した森保前監督の後を受け、就任。最終的にチームを残留へ導いたが、関係者によれば手腕を疑問視する声もあったことから、来季は新指揮官を招へいすることを決めたという。4日にも退任が正式に発表される予定だ。...

Twitterのコメント(19)

危なかったチームを残留させて退任か…。チーム内で何かあったんだろうな。 /
「手腕を疑問視する声」どうなんだろう?/
いやいや、残留させてくれた恩人をそう簡単に切るかね…
この時期の、関係者によれば、っての珍しいね。そういうのしゃべるようになっちゃったのか。
こういうの見ると、広島の迷走は続きそうな気がする…
手腕を疑問視とか関係者とやらはアホかな?残留だけじゃなく前監督が4年かかって全く育成できなかったソーヤを半年でレギュラークラスにして使いこなせなかった稲垣フェリペを使いこなしたのに?
へっ??!!?
こりゃ来期も混乱続くな〜(; ˘ω˘)
※率直に言ってサンフレのエラい人バカだろ
ポゼッション信仰という病。この先どこまで堕ちるものやら。
え?マジで?いったいうちはどうなってしまうんだろうか。。
ミシャ式後はこうなるんだよな…札幌さんはそこまで検討した上でのミシャ招聘なんだろうか |
ウィングバックしかいない、4バックの動きが出来ない5−4守備が染み付いた連中から不満が出たな。。
えぇ…嫌な予感がする…  周囲から手腕疑問視の声
周囲って誰やねん。
本当フロントが理解できません
>関係者によれば手腕を疑問視する声もあったことから、来季は新指揮官を招へいすることを決めたという。4日にも退任が正式に発表される予定だ。
以上

記事本文: 広島ヨンソン監督、今季限りで退任へ 周囲から手腕疑問視の声― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事

画像で見る主要ニュース