40歳ドゥトラ 現役続行へ!異例の半年契約の可能性も ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

横浜DFドゥトラ(40)が引退を先延ばしにし、来季も現役を続行する可能性が高いことが分かった。一度は今季限りの現役引退を決意するも、クラブ側から不可欠な戦力として懸命の慰留を受け、本人も承諾する方向で話を進めているという。関係者によると異例の半年契約になる可能性も浮上している。 また今季で契約が満了するMF中村俊輔(35)、DF中沢佑二(35)も残留が確実。一方、FWマ...

Twitterのコメント(30)

横浜MのDFドゥトラ(40)が、一度は引退を決意したが、クラブの慰留によって来季も現役続行へ。半年契約になる可能性も。また、MF中村俊輔(35)、DF中沢佑二(35)の残留は確実だが、FWマルキーニョスがフリーで神戸に移籍する可能性。
ドゥトラもすごいけど、マルキ神戸に移籍って。。。
@an0_0 続行フラグ
マルキーニョスに複数年の提示をしたヴィッセル。今知った…
マルキに関して" 来季J1に昇格する神戸からも複数年の提示を受けており"て本当に神戸はマルキにオファーだしてるの?! /
【【サッカー/Jリーグ】 現役続行へ!異例の半年契約の可能性も・・・横浜Fマリノス】
@bukurobacchus
現役続行へ!異例の半年契約の可能性も・・・横浜Fマリノス
斎藤とマルキは移籍っぽいな・・・。 /
ドゥトラ引退へ…横浜M最年長40歳 /
どっちやねん
/
ん?どっち?(笑)→→→→→
今季で契約が満了する中村俊輔、中澤佑二も残留が確実。一方、マルキーニョスは既に1年の延長オファーを受けているが、神戸からも複数年の提示を受けており、関係者によると移籍する可能性が高いという
マルキかっけーからなー。よく動くし。
=ポポを切るってことになるのかな?
J1最終節  横浜0―1川崎F (12月7日  等々力) 横浜DFドゥ…
マルキーニョス
マルキ移籍の可能性が高いのか。代わり取らないとACL戦えないな。
こっちはこれ
で、来年でJからいなくなっちゃうんです?
"FWマルキーニョス(37)は既に1年の延長オファーを受けているが、来季J1に昇格する神戸からも複数年の提示を受けており、関係者によると移籍する可能性が高いという。" /
記事に書いてあったけどマルキは神戸に行っちゃうのか…(ノД`)
マルキーニョス(37)は既に1年の延長オファーを受けているが、来季J1に昇格する神戸からも複数年の提示を受けており、関係者によると移籍する可能性が高いという。 /
【横浜F・マリノス】



ドゥトラ引退へ…横浜M最年長40歳
@7y7y7y7y7y7y 昨日はお疲れ様でした。
あと、こんな記事もあるので、本当にドゥトラ引退するのですか。
まだまだJ1でできると思うんですけど
半年延長の可能性もあり、か… /
他1コメント
FWマルキーニョス(37)は既に1年の延長オファーを受けているが、来季J1に昇格する神戸からも複数年の提示を受けており、関係者によると移籍する可能性が高いという。
鞠は債務どうするんだ?高額選手抱え続け「親会社」頼みか?"@Baresi_Jr: [スポニチ] "
なんか、すごい高齢メンバーで頑張ってたのね。今年優勝できなかったのは痛そう。 /
マルキーニョスは移籍の可能性が高いらしい。
現役続行へ!異例の半年契約の可能性も―スポニチ
本人も承諾する方向で話を進めているという。マルキーニョスは既に1年の延長オファーを受けているが、神戸から複数年の提示を受けており、関係者によると移籍する可能性が高い。

マルキは、移籍の可能性が高いらしい…。
以上

記事本文: 40歳ドゥトラ 現役続行へ!異例の半年契約の可能性も ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関連記事

画像で見る主要ニュース