TOP > ニュース総合 > スポニチ Sponichi Annex > オジュウ 仏伝統...

オジュウ 仏伝統G1から驚きオファー!有馬見据え熟慮必要― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

65コメント 登録日時:2018-08-11 05:44 | スポニチ Sponichi Annexキャッシュ

 障害界の絶対王者オジュウチョウサン(牡7=和田正)の快挙が、欧州競馬最高峰のフランス競馬界を動かした。有馬記念挑戦を表明しているオジュウの元に、同競馬を主催するフランスギャロから8日、驚がくオファーが届いたことをオーナーの長山尚義氏(73)が明かした。...

Twitterのコメント(65)

スゴイね
五百万下で有馬を目指すより夢があるなぁと個人的には思うんだけど
YahooNewsTopics
グランドナショナルならともかく…どーするんでしょうねぇ。
なんと!!!!個人的に有馬は次回に取っておいて、こっちに挑戦がいいと思う!
なんかスゴい事になっている😲
ユタカさんはどお判断されるだろか?
それも楽しみ♪😊
凱旋門賞前日(今年は10月6日)にパリロンシャン競馬場で行われる伝統の長距離G1「カドラン賞」出走のオファーだった。
ちょっと気の早いフランスって感じだなぁ。国内でじっくり見極めていかないととか思う。
これはすごい!
ぜひ挑戦してほしいですねw
ぶっ飛びすぎぃ!
有馬記念よりコッチに出て欲しいなぁ。
興行面考えると有馬なんだけど、体調面で問題ないならここはひとつ渡仏してレジェンドになって欲しくもある。
フランスギャロ「日本の馬を呼んで日本で馬券発売してくれたら、うちが儲かるからオファー出すわ」
これは競馬界のビッグニュースだぞロンシャン競馬場で日本馬初参戦の4000メートル競走ぜひ出馬して欲しい
すごい!!!
オジュウ海外デビュー?!
種牡馬になれるかな
オジュウチョウサン次走が中山900万下からフランスGⅠに!?
【 仏伝統G1から驚きオファー!有馬見据え熟慮必要】
カドラン賞きた!
有馬記念はの投票で上位になるのは目に見えてるけど、世界からオファー来る方が滅多にねぇよ!
せっかくのオファーだから国内の条件戦より挑戦する道選んで欲しい。
カドラン賞挑戦とかウィポの世界でしか見れなかった夢じゃないか。
わざわざフランスまで行くくらいならGrand Prix D'Automne
ガドラン賞は、4000m。
みてまたいが、
>その内容とは、凱旋門賞前日にパリロンシャン競馬場で行われる伝統の長距離G1「カドラン賞」出走のオファーだった。
平地での超長距離レース カドラン賞w
有馬とかむりむりむりのかたつむりやしこっち出て
武さんが「オジュウが出たら面白そう」って言ってたレースはこれか。まさかオファーが来るとは…
フランスギャロから「オジュウチョウサンは日本の主要な障害レースを次々に制し、偉大なチャンピオンホースであることを証明しました。4000mの距離で行われるカドラン賞は同馬に非常に適した条件でしょう」と招待状が…。
海外からオファー来るとはすげぇなぁ…
カドラン賞はチャンピオンジョッキーのゲームで知ってるけど。。。
フランス・ギャロ有能すぎんよー /
「障害界の絶対王者オジュウチョウサンの快挙が、欧州競馬最高峰のフランス競馬界を動かした」って、招待競走でもない自腹のレースに出走のオファーがあったと言われてもなぁ。声をかけるのはタダだし…。/ 仏伝統G1から驚きオファー(スポニチアネックス)
難しいところだけど、個人的にはカドラン→有馬が良い気がするな。ベストはカドラン→中山大障害だけど>
カドラン賞は行き場を無くしがちな日本馬のステイヤーの最終到達点としてアリだと思う。是非やってほしい。
これは是非出て欲しい
1着賞金4000万弱なら年齢と遠征費のリスク考えるとあんま行く必要なさそうだが まぁそういうオーナーでもない
オジュウチョウサンの現段階のセーブデータ残しておいて後でやり直したい
これはすごい。もし勝ったら有馬惨敗でも種牡馬になれるぞ。
さすがに遠征はしなさそうだけど、斜め上から斜め上に飛んでいくなぁ。
ウイポでおなじみカドラン賞とは!
> 1着賞金は30万ユーロ(約3865万円)
勝てば一気にオープン入り
オジュウチョウサンにはカドラン賞行って欲しいと思ってたからこれは最高のオファーやんけ
面白そう。有馬まで間隔もあるし挑戦してほしいな。
行っても時間的には有馬に間に合うだろうけど正一郎にできるかどうかだな。
体調良ければ出て欲しいかなあ。
>「まさか海外からこんなオファーが来るとは、オジュウはそれだけ凄い馬なんだと。ただ、有馬記念を目指して次走は九十九里特別>と定めたばかり。光栄なことなので今月22日の締め切りまで少し考えたい」
オジュウチョウサン 有馬よりかは適性有ると思う ぜひ仏へ行ってほしい
【 仏伝統G1から驚きオファー!有馬見据え熟慮必要】
この間、大井競馬のトークショーで武さんが冗談半分で言ってたことが現実になるかも??『 ギャンブル』
「欧州競馬最高峰のフランス競馬界」という謎の違和感…/
伝統あるカドラン賞への出走オファーなんて最高じゃないですか、勝てば賞金額以上の栄誉があると思う。ただ個人オーナーでもあるし往復遠征費用などを考えれば逡巡するのもやむを得ないでしょうね。
オジュウチョウサンにフランスからオファーが!
大井のトークショーで豊さんが「条件合いそうで出たら面白いですよね」と言っていたことをフランスギャロが聞いたのか。
参戦すると有馬は日程的に厳しいかも。国内でも海外でも、これは楽しみ。
障害GIは勝ってるけど平場では500万しか勝ってないのにすごいなーウイニングポストでしか聞かないレースやけど(笑)
これは行くべきやろw
マジかよ。フランスギャロ日本馬招致に必死だなw
4000メートルのG1か。中山の渓谷も難なくクリアしているし斤量も問題無し!フランスでのオジュウチョウサンのレース見たい!
オジュウチョウサン、フランス伝統G1からオファー来る!
カドラン賞か、実際出るってなったら面白そうやな
@mhf24 ゼーゲンがどこに行くかだよなあ、2勝馬だからセントライトの出走状況によっては九十九里に回る可能性もあるし、でこんな話が
おおお!凄い!カドラン賞!なかなか日本馬は目標にし難い超長距離レース!しかも勝機ありそうだし。
ただ、若くないから長距離移送はどうなんだろう、、、
ガドラン賞だと
ウィニングポストでも出さんぞ
オジュウは凄いね!! 有馬よりもこっちに参加してもらいたいな。



#オジュウチョウサン
だから俺は最初から
カドラン賞行けと言ってただろう
これ、勝ちでもしたらホンマにウイポどないするんや?
オジュウチョウサンにカドラン賞(G1・芝4000m)への出走オファー。

凱旋門賞の前日に行われるので、豊騎手も騎乗出来ますし出走したら面白そう😀
個人的にはすごく見てみたい。
オジュウチョウサン・フランスギャロから驚がくオファーが届いたことをオーナーの長山尚義氏が明かした。 その内容とは、凱旋門賞前日にパリロンシャン競馬場で行われる伝統の長距離G1「カドラン賞」出走のオファーだった。
有馬記念よりよっぽど面白い。武さんが一定ラップペースで先行して走ればだが。
ただ準備が間に合う?オジュウ大丈夫?1着賞金安いね。しかし勝てばだが付加価値がすごいか?
これは武さん嬉しいはず!
オジュウチョウサンに、10月の仏GI・カドラン賞(芝4000)のオファーが来たことを、長山オーナーが明らかに。現実的には国内路線だと思うが、フランスギャロは日本馬を、自国で走らせたくて仕方がない様子…?
以上

記事本文: オジュウ 仏伝統G1から驚きオファー!有馬見据え熟慮必要― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

関連記事

画像で見る主要ニュース