TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > ロッテ・井口監督...

ロッテ・井口監督、丸獲り出馬も “外様”から大黒柱 自身の「後継者」口説く― スポニチ Sponichi Annex 野球

 ロッテ・井口監督は5日、ナインらと台湾ラミゴとの親善試合のために台湾入りした。7日に国内FA権の行使を宣言した広島・丸へラブコールを送り、交渉の席へ直接出馬する可能性を示唆した。...

Twitterのコメント(24)

ロッテに来ておくれ〜😁
>「鴨川のキャンプでも隣が勝浦市で、どの店の人もと言っている」と指揮官
いつ井口は鴨川のお店の人と話をする機会を得たんだ
辻監督みたいにグラウンドと宿舎の間をランニングか
鴨川のお店の人は全員ロッテ応援会員なのか?
(残留でないなら)
とーれー井口
頼むぞ井口
とーれー井口
頼むぞ井口
井口さんサイドの政治力で巨人に勝つところ見てみたい
背番号6譲渡 球団幹部手形があれば
お金より魅力じゃないかな… 手本としてチーム
を引っ張って欲しい!!
これほんとくるんじゃねーの?
と思ってる私がいてそうするとそわそわしてきて。。
頑張れロッテそーれいけいけ!!
監督手形付きか
丸よ、出るならここに行ってくれ!
鴎さんは大事にしてくれそう。関東を望むならココにしてほしい。
これは6番あげる気ですわ
自身の「後継者」口説く(スポニチアネックス)


カープ残留なら仕方ないけど、丸はやっぱり地元に戻ってマリーンズでプレーして欲しい♪
もしそうなって、巨人を蹴ってロッテに入るなんて一昔前じゃ考えられんわw。
FA宣言した丸に対し、ロッテが獲得に本気モードですね。
広島ファンも「残って欲しいけど、行くのであればロッテがいい」と言う人が多いようです。
井口さんと原さんどっちのほうが美味しいご飯食べさせてくれるかしら…
でも山吹色のお菓子にはかなわない
これは4年20億+監督手形ですわ
記事中読むと「外様から後継者」とは言っていない。見出し誇張注意!
林信平球団本部長は「井口監督が選手時代に来てくれて、チームに一本筋が通った。引退後も大黒柱として支えてくれる。(丸には)井口監督のようになってほしい」と「ポスト井口」の期待を語った。
"「鴨川のキャンプでも隣が勝浦市で、どの店の人も"丸を獲ってほしい"と言っている。地元の期待も高い」と指揮官。"

"「チームリーダーとしてやってほしい」ときっぱり。"
「鴨川のキャンプでも隣が勝浦市で、どの店の人も

「外様」からチームの中心になった背番号6は「チームリーダーとしてやってほしい」ときっぱり。「後継者」を自分自身で口説き落とすつもりだ。
林信平球団本部長は「井口監督が選手時代に来てくれて、チームに一本筋が通った。引退後も大黒柱として支えてくれる。(丸には)井口監督のようになってほしい」
頼むぞ 井口!!
丸は千葉県勝浦市出身でもある。「鴨川のキャンプでも隣が勝浦市で、どの店の人も"丸を獲ってほしい"と言っている。地元の期待も高い」と指揮官。
以上

記事本文: ロッテ・井口監督、丸獲り出馬も “外様”から大黒柱 自身の「後継者」口説く― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事