TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > 阪神激痛…北條抹...

阪神激痛…北條抹消決定 全力プレーの代償、左肩亜脱臼か― スポニチ Sponichi Annex 野球

 全力プレーの先に、悲劇が待ち受けていた。14日のヤクルト戦(甲子園)で阪神・北條にアクシデントが起こったのは、4回の守備だった。1死から井野の放った三遊間への深いゴロを、ダイビングして好捕した直後に、左肩を抑えて苦悶(くもん)の表情を浮かべた。...

Twitterのコメント(31)

そんな…
病院に行かなくてもいいくらいの
軽傷やったんやなかったのかな😢😭
選手の性として獲れそうな打球に飛びついてしまうのはわからんでもないが、今回は外野に転がってもシングルで終わる打球であり、余計だったかな。後遺症だけ遺らんようしっかりリハビリしてほしい。
パットン岡本よりこっちのが可哀想…
残念ながら今年はお休みやね( ;´Д`)
あともう少しで確実にモノになってたんだが……。
来年、レギュラーを掴んで、3割3分以上の活躍を見せて欲しい。
今シーズンはもうええから治療に専念してくれ🙏
仮にCS出ることなっても、無理に試合に出るようなことはやめて欲しい
北條は虎の希望やから・・・😭
亜脱臼というのがどういうものかよく分からないが、今日1日様子を見て、今後のことは判断するという。それにしても、好調北條の負傷は痛い😵💥。
怪我はスポーツ選手には付き物だから、こういう時は周りの人間がフォローしないとね。💪💪
まじか

だって涙が出ちゃう
肩が外れかかってるんだもん
亜脱臼〜 亜脱臼〜 No.1
病院行けや
あと片岡に「明日」はない

病院に行っていないため診断結果は出ていない。片岡Cは試合直後は「明日やね」と一夜明けた15日の状態を見て今後の試合出場の可否を決断する方針を口にしていた

 全力プレーの代償、左肩亜脱臼か(スポニチ
阪神・北條、出場選手登録を抹消されることが決まった。
代わりに出る選手にとってはとてもチャンス。
ほーーじょーくーーーん(T . T)
全力プレーの代償、左肩亜脱臼か(スポニチアネックス)
※今、抹消は厳しいな😣
まっ無理せず治していってほしいです。
これはタイガースにとって痛すぎるでしょ…
捕ってもアウトにできる打球じゃなく、怪我のリスクを冒してまでするプレーじゃなかったよね

ただ、プロ野球は興業だから盛り上げるプレーは必要だし
個人的にはああいう姿勢は凄く好き

早く回復してほしいな
北條くん抹消か…(´;ω;`)
北條心配やなぁ…😩😩
虎さんとこの推しメンなのに。。
しっかり治して戻ってきてー😭
北條いない分チームは執念見せてー
この状況で病院に行かないって判断した理由は何なんだ 記事しか読んでないから詳しい状況わからんけど、このチームは選手のフィジカルを軽視してるんじゃないかって疑う これが本当に選手に安心してプレーさせるための最善の選択なのか
抹消確定。一番聞きたくなかった二文字。今季もう聞くことない思ってたからさ。ただただ早期復活を今はの祈るのみ。
まじか、残念すぎるわ
チームのことより北條個人の事として心配やわ。
北條選手の登録抹消が決まりました。
いや病院は行かせろよおい
うわああああああああこれは痛い.
病院に行ってない?
いや行かんで大丈夫なんか?
すぐに病院に行くべきだろう。虎の選手の管理には首を傾げる事ばかり。藤浪の利き手に打球が当たった時もそうだった。
以上

記事本文: 阪神激痛…北條抹消決定 全力プレーの代償、左肩亜脱臼か― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事

画像で見る主要ニュース