TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > 中日・大島 死球...

中日・大島 死球で右足骨折 打撃好調も…今季絶望的― スポニチ Sponichi Annex 野球

中日の大島洋平外野手(31)が31日のDeNA戦で右足腓骨を骨折した。 8回に平田から右足首に死球を受け、途中交代。愛知県内の病院で検査を受けた結果、判明した。31日時点でリーグトップの丸に1本差の149安打を記録、打率も同4位の.313と好調だったが、今季中の復帰は絶望的となった。 ...

Twitterのコメント(10)

マジかよDeNA平田最低だな
中日・大島が31日のDeNA戦で右足腓骨を骨折した。8回に右足首に死球を受け、途中交代。愛知県内の病院で検査を受けた結果、判明した。
今季中の復帰は絶望的となった。
中日は今日から阪神戦なのに困るよ!
鈴木誠也もそうだが、今季頑張っていた選手がプレー中の故障でシーズンをまっとうできなくなる姿を見るのは残念だなぁ。
ぐへー、中日・大島が骨折。センターと3番打者誰がやるんだよ…。やっと亀澤が戻ってきて、上位打線が固定できると思ったのに…。
お、おぅ…(´・ω・`)
え?大島君まで?!
折れてたんか……
最悪ふざけんな😔
ひえぇぇぇぇぇ(@_@)
(スポニチ) 中日の大島 Photo By スポニチ 中日の大島洋平外野手(31)が31日のDeNA戦で右足腓骨を骨折した。 8回に平田から右足首に死球を受け、途中交代。愛知県…
以上

記事本文: 中日・大島 死球で右足骨折 打撃好調も…今季絶望的― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事

画像で見る主要ニュース