TOP > スポーツ > スポニチ Sponichi Annex[野球] > 早実 サヨナラ劇...
33コメント

秋季高校野球東京都大会は3日、神宮球場で決勝が行われ、清宮幸太郎内野手(2年)擁する早実が日大三をサヨナラで下し優勝。来春のセンバツ出場を確実にした。早実の秋制覇は斎藤佑樹投手(現日本ハム)を擁した2005年以来11年ぶり。 取っては取られるシーソーゲーム。先制は日大三だった。1回、二塁打と相手バッテリーエラー、四球で1死一、三塁とし比留間の二ゴロの間に三塁走者...


Twitterのコメント(33)

早実の清宮がセンバツで見れるのは嬉しい。が、5三振とは・・。神宮大会見に行こうかな。。
    清宮5三振
流石(`・ω・´)
いまだに佑ちゃんの名前が出てくるんだな…プロに行ってからはアレだけど、うちら高校野球のファンにとっては永遠のヒーローなんやで。 /
清宮5三振でも勝つのはすごい
これで早実=清宮のチームじゃないと証明したな
清宮5三振でもチーム優勝とは凄い!
それにしても5三振は一生で中々経験できないと思う...
清宮が選抜に帰って来る。3年生になるから出場して欲しかったから嬉しいよ。清宮よ。伝説を作れ‼️
まあ清宮も高校生ってことだな。
周りが頑張ったからどうにかなったけど本人は肝心の所で5三振じゃちょっとなあ
なかなか一試合で5三振はできない。
まだ高校生のうちに1度は見ておきたい選手☆
逆に言えば、ワンマンチームでないことが証明された、と。
5三振しても勝って甲子園いけるとは持ってるな笑 甲子園では活躍して下さい。
清宮に期待できない早実。こんな展開を予想できたろうか?
さいてょの名前出すのやめて
清宮は大丈夫なの?成長してる姿を甲子園で見せて欲しいな。
すごい試合だったんだな~😳
観たかった…💦
〜ニュースの見出しで、清宮5三振は堪忍したって!
清宮5三振書く必要ある?
とりあえず日大三お疲れ
まずはよかったじゃないか。チームが勝たないと。
来年の甲子園の話題、間違いなく早実だな。来年3年生になる清宮はあれからどこまで進化したか気になる。
「清宮だけのチーム」とか言ってたクッソ情けない清宮アンチの皆さんお疲れ様でした。
総合力で上がって来ましたよ。
よかった。けど清宮君の不振が心配。対策されてるってことだろうね。
間違いなく来年度の高校野球の主役になるね、清宮君は。
清宮、早すぎた話題性。対策も十分、ココで活躍できれば怪物なんだが・・・
おお、秋優勝は11年ぶりかー。わっせだー。
早実がセンバツ当確も清宮は5打席全て三振

柔らかさが持ち味なのに弱点があるということなら、ドラ1競合は期待できないのか?
あ、早実勝ったのか。
清宮5三振で吹いたわww
☆春には清宮が観れる❗
5三振は気合入りすぎでしょw
清宮は甲子園でリベンジするよ。
以上

記事本文: 早実 サヨナラ劇勝でセンバツ当確!佑ちゃん以来の秋制覇 清宮5三振 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

関連記事

20コメント 2013-03-23 16:06 - www.sanspo.com

第85回選抜高校野球大会第2日(盛岡大付4x-3安田学園、23日、甲子園)第4試合は3年ぶり3度目の盛岡大付(岩手)が、初出場の安田学園(東京)にサヨナラ勝ちし、春夏10度目の甲子園で悲願の初勝利を挙げた。 盛岡大付は2点を先制された直後の四回、三浦の左前打と松本の左中間二塁打などで二死二、三塁とし、豊田が中前へ2点適時打を放ち同点とした。その後は攻めあぐねていたが、八回先頭の望月の...[続きを読む

画像で見る主要ニュース