TOP > エンタメ > SANSPO.COM[芸能] > 梅沢富美男、「イ...

梅沢富美男、「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

16コメント 登録日時:2018-11-08 22:35 | SANSPO.COM[芸能]キャッシュ

 俳優、梅沢富美男(67)が8日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。やらせ疑惑が浮上した「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)について、「人気番組だから週刊誌も書くのだろうけど、ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない。この番組(バラダン)もやらせみたいなものだから」と同情した。...

Twitterのコメント(16)

ガチでなくてもいい しかし さもガチであるように見せているところが犯罪的である❗️
梅沢富美男、「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」- SANSPO.COM

は?テレ東に喧嘩売ってんのか?
テレビ局製作番組の、ましてバラエティなんかを、本気で見たり論じたりしてる状況の方がむしろ心配になる◆
夢を売らないといけない役割を考えればガチばかりでは無理。新聞や雑誌の提灯も夢を売る点で似ている。文春のアラ探し記事はいらないし週刊誌全体のゴシップもいらない。
バラエティー番組がヤラセであってもそうでなくとも、それを理由に他国の文化を貶す真似を正当化することは出来ませんよね?
ヤラセの番組ばっかって開き直った?ガチンコのバラエティはないのかいな。
まぁそうだと思うけど
それを言っちゃ〜ダメじゃん
いいこと言うな。
良いんだよ、情報番組じゃないんだから。
これはさすがに開き直りだろ。海外文化の捏造は色々と問題ある。だったら番組の最後にフィクションですって言わないと。 >
そもそも見てませんが、そんな番組やめちまえよと言ってあげたいですね。
ー俳句も誰かが書いてるんだろうね→
だから、今でも「水曜どうでしょう」の方がおもしろいんだよな〜
梅沢富美男
「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」 そうです。
ガチでやったらクオリティーが担保できないから視聴率が取れない。

テレビはヤラセってことを
もう
みんな認識しようよ。

それを楽しむかは自由だから。
ゆえにバラエティ番組なんて見るものじゃないとぼくは思っている。あくまで個人の感想です。
そうなんだろうけど、つまんない嘘ついた印象が強くて、残念…
(*´-`)
そんなのCMとか全部そうだしニュース以外は全部それで良いと思う
テレビ番組にリアリティを求めてるだけでリアルは求めてない

現実とテレビの世界は元々違う
以上

記事本文: 梅沢富美男、「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事