TOP > スポーツ > SANSPO.COM[野球] > 西武・炭谷、巨人...

西武・炭谷、巨人有力!FA宣言「体的にも勝負できる状態」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

14コメント 登録日時:2018-11-09 05:13 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 西武・炭谷銀仁朗捕手(31)が8日、埼玉・所沢市の球団事務所で記者会見を行い、海外フリーエージェント(FA)権の申請書類を日本野球機構(NPB)に提出したことを明らかにした。今季は47試合の出場にとどまったが「体的にも勝負できる状態にある」と自信。“宣言残留”の可能性も残す中、移籍先の有力候補に巨人が浮上した。...

Twitterのコメント(14)

西武は炭谷を5年25億で引き止めろ!/
ちょっとは獅子の話を。

また獲るん?
自分達の選手育てろよ
もう勘弁してくれませんか?
FAで西武から炭谷と、広島から丸。
オリックスを自由契約になった中島も。いや~巨人だゎ❗これぞジャイアンツだゎ❗
セリーグだったら後ろめたくないっていう判断かもしれないが、せっかく育ってきた若手が
小林さん頑張れ!(T_T)
> 捕手強化を目指していた原巨人にとっては経験豊富な炭谷を獲得できれば、小林、大城、宇佐見らとのハイレベルな定位置争いが展開ができる。
サンスポのライオンズ関連報道は信頼性が高いので、ジャイアンツ移籍が固まったのだろう。炭谷の獲得は疑問視されているが、自分はこのチームに炭谷が加わるのは脅威と見る向き。
@seimorudori 3年6億ですよ…。。
いやいや…。
もうキャッチャーは要らないでしょ…。
小林鍛えた方がいいような…
移籍となれば、水面下で調査を行っていた巨人が有力となった。同じく調査を進めていた楽天はここにきてトーンダウン
相川の時も、同じ様なこと聞いたような。。。体力的に大丈夫でもポジション争いさせてくれるのかな?阿部戻るんでしょう?
そうなんですね。
西武・炭谷銀仁朗捕手(31)が8日、埼玉・所沢市の球団事務所で記者会見を行い、海外フリーエージェント(FA)権の申請書類を日本野球機構(NPB)に提出したことを明らかにした。今季は47試合の出場にとどまったが「体的にも勝負できる…
以上

記事本文: 西武・炭谷、巨人有力!FA宣言「体的にも勝負できる状態」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事

61コメント 11 時間前   - anond.hatelabo.jp