TOP > スポーツ > SANSPO.COM[野球] > 阪神・金本監督「...

阪神・金本監督「巨人は3位でもやめないといけない。僕は最下位ですから」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

10コメント 登録日時:2018-10-11 13:42 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 「きのう試合後に(揚塩)社長に、もう少し頑張ってくれと言われた。最下位が決まったくらい。やり残した部分は多々あるが、結果の部分。何より最下位ということ」と話した。...

Twitterのコメント(10)

野村さんの3年間はずっと最下位やったし、チーム成績の責任をとって辞めた訳でもないから、この理由では腑に落ちん。「3年やったら心身共にボロボロやねん!」言うてくれた方が「お疲れ様でした!少し休んでください」と送り出せる。
うーん、なんか辛いな…

- SANSPO.COM
阪神はAクラスは堅いと思っていたよ。
阪神ファン誰が監督でも成績悪けりゃボロクソに言うし (^^;;
ああ、クッソ…。金やん寛徳向いていなかったけど、これは堪える。
最下位争いしてて目先の勝利を掴みたいのはわかるが森越とかスタメン使うとか意味不明だし大きく育てるはずの才木を中継ぎ登板からの中2日先発とか有り得ない采配してても最下位じゃなかったら続投だったとか(゚Д゚)
由伸が辞任したから自分も??関係ないと思うのですが…。カッコ悪い。
普通の会社もこうであれよ、くそ豚どもが!
あと2年は続けてくれよ…

- SANSPO.COM
私的には2位から6位まではゲーム差ほど差がなく、それなら最下位のが出直しやすいと思ったけど、自分が思ってたより最下位が重かったんやな…。
以上

記事本文: 阪神・金本監督「巨人は3位でもやめないといけない。僕は最下位ですから」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事