TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 中国、ウイグル族...

中国、ウイグル族の強制収容施設を正当化 - 産経ニュース

16コメント 登録日時:2018-10-11 19:17 | 産経ニュースキャッシュ

【北京=西見由章】中国当局は11日までに、ウイグル族などを強制収容しているとされる再教育施設をめぐって、その目的を「過激主義の影響を受けた人物の教育転化」と明記…...

Twitterのコメント(16)

中国当局は11日までに、ウイグル族などを強制収容しているとされる再教育施設をめぐって、その目的を「過激主義の影響を受けた人物の教育転化」と明記した改正条例案を可決した。国際的な批判の高まりを受けて施設を合法化する狙いがありそうだ。
正当化なんて絶対出来ない!
教育施設を作るのはいい。でも、強制的に施設に収容することは許されない。
産経ももっと突っ込んだ記事を書けよな。
"合法化"なんてどこの法律に対して言ってんのかわかってんのか?
中共だぞ、中共。あんなの法律じゃねー❌
@Sankei_news 制裁は近いか?

- 産経ニュース
<ん? 共産党が「過激化排除条例」改正即日施行。
共産党はやることが早いね!民意無視。

【過激化排除条例】中国、ウイグル族の強制収容施設を正当化!
その目的を「過激主義の影響を受けた人物の教育転化」と明記した改正条例案を可決した。- 産経
強制収容所の目的を合法化
→「過激主義の影響を受けた人物の教育転化」と明記した改正条例案を可決した。

人権弾圧、宗教弾圧を反省する姿勢はゼロ。生ける地獄の番人です。

- 産経ニュース
これはひどい◆
正当化かよ💢💢💢💢
教育なんてレベルじゃないけどね。
六四天安門みたいに否定し続けるんだろうね。
それはそれで弾圧でしょう。今も施設にいるウイグル人の方々がどう扱われているのかと思うと胸が痛みます。
教育の名で強制収容・労働・洗脳は「労働教養」、「労働改造」など前々から
「過激主義の影響を受けた人物の教育転化」と明記した改正条例案を可決
認めざるを得ない規模なんだろうな
しかし、日本の自称弱者の味方の人達は触れないね(笑)
中国がやっている事はナチスと一緒。どんな言い訳や条例を作ろうが正当化できるものではありません。国際社会は中国に対し色々な意味で制裁を行うべきだと思う。
共産主義の中国で法律は無力だ‼️😠。
どこの先住民族も、歴史を辿れば迫害を受けてきた。記事には書いてないが、やっている事は悪の悪を極め、空の上で書き記され、目に見えない怒りが何世代も降り注ぐ。守らねば何もならない。守る用意がなければ、何も残らない。それは歴史が証明している。負けてはならない。
その目的を「過激主義の影響を受けた人物の教育転化」と明記した改正条例案を可決した。国際的な批判の高まりを受けて施設を「合法化」し、正当化する狙いがありそうだ。
以上

記事本文: 中国、ウイグル族の強制収容施設を正当化 - 産経ニュース

関連記事