TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 菅官房長官、徴用...

菅官房長官、徴用工判決の韓国首相発言に反論 - 産経ニュース

55コメント 登録日時:2018-11-08 13:30 | 産経ニュースキャッシュ

菅義偉(すがよしひで)官房長官は8日午前の記者会見で、日本企業に元徴用工への損害賠償を認めた韓国最高裁判決をめぐって韓国の李洛淵(イナギョン)首相が日本側の対応…...

Twitterのコメント(55)

やはり、主張すべきは主張すべきなのです。
「日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ。判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている」ここの発言すげぇよな。 ⇒
( ゚д゚)ウム
これほど明確な国際法違反であれば拙速である必要は無い。
十重二十重に策略をめぐらせ徹底的に叩き潰すためにあらゆる状況を想定して巧妙に動くべき。
条約法に関するウィーン条約 第27条
当事国は、条約の不履行を正当化する根拠として自国の国内法を援用することができない。
日本が一丸となって韓国に物申すべきです。
スガ:日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ。判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている。韓国政府に対し、国際法違反の状態の是正を含め、直ちに適切な措置をとることを求めている
「日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ。判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている」
*見守らなくて良いから、遺憾じゃ無くてガツンとアクションを!何時も国益を損ねてるぞ・・・  >
国際法違反ってはっきり言ったw
当然である。このまま韓国が何もしなければ韓国人の日本入国に制限をかかけると発表せよ。@
今回は韓国側が遺憾砲を発射していますな。

遅すぎる感も有るけど一度と言わず何度も痛い目に遭った方が良い。
##徴用工問題
日本政府は毅然と行動するべき。
あらゆる分野で制裁を。
菅さん熱烈支持します。韓国から批判に対し「韓国による国際法違反の状態が生じている」としバッサリと韓国による是正を求めた。
- 産経ニュース
結局、バ韓国政府の対応を見極める…イヤイヤ、あのバ韓国政府が、韓国国民と対峙できる政府関係者おるぅ?おらんでしょ……だから何にもしないでしょう!😩日本から仕掛けて行かんと……今迄とは違う!って❗️
同じ事を何度も話すな!
相手はもうちょい静かにして! て頼んでいるでしょうに

こういうアンマッチを日本政府には感じる
躊躇いなく打ち返す安心のガースー 粛々と事実を並べるだけで追い詰められていく韓国もある意味凄い
よきよき。徹底的にやれ
もしかすると韓国は自爆したのか?自ら窮地に陥るブーメラン。日本人を舐め過ぎたな。>>>
「判決は日韓請求権協定に明らかに反しており極めて遺憾だ。韓国政府がどのような対応を講じるか見極めていきたい」
@Sankei_news
ここまできて遺憾や抗議ではすみませんよ政府は行動で韓国への厳しい姿勢を示さなければ国民は納得しません‼️
そんなの当たり前だろう。国家間の国際条約に国家の機関である司法が含まれないなど、後付けの屁理屈に過ぎない。同じ事をやり出したらいくらでも約束を反故にできてしまうだろう。
韓国徴用工の件
韓国政府がどのような対応を講じるか見極めていきたい…って、もう既に韓国は何もするつもりがないというのは分かったんじゃないの?
日本政府は、韓国の国際法違反を全世界へ発信して、日本に非が無いことを証明して頂きたい。
菅官房長官も激おこプンプンってそりゃそうや…
支持します。
当然の事です。
これはちょっと危うい言説だと思う。国際条約の位置づけは各国によって違う。

「日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ」
無慈悲な国際法違反指摘wwww
相手の間抜けな主張をガン無視し同じことの繰り返し反論、素晴らしいです。
さすが、我らが菅官房長官。
現政府は、菅官房長官、河野外務大臣共に、明確な態度は大変評価されるものではないでしょうか。過去の政府ではできなかった事!
徴用工判決の韓国首相発言に反論
菅官房長官氏は
「日韓請求権協定は司法府も含む
当事国全体を拘束するものだ。
判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている」と指摘。
2018.11.8
菅官房長官
脱亜論(1885)の頃から一歩も成長していないよな、朝鮮人は。
まさにこんな隣人をもつ不運であり不幸だ。
国交断絶しても密入国してくるゴキブリみたいな民族だから手に負えんわ~
議論ではダメだ。相手は全く論理的でないアホだから。痛い目に遭わないとわからない。だから国交断絶なんだよ。それ以外になにもない。とりあえず駐韓大使を召喚してくれ◆官房長官、偽徴用工判決の韓国首相発言に反論
菅官房長官、徴用工判決の韓国首相発言に反論。今度こそゆすり、たかりに負けないで👍👍👍
正しい行いをしている日本の反論は理論整然としている。
今回は言わなかったみたいだけど、「募集に応じた人々」だったというのをもっと言ったほうがいいよ。
攻撃の手を緩めてはならない!
菅氏は「日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ。判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている」と指摘。

国と国の約束、国の組織の中には司法、行政、立法の三権が入ってるって事。
菅さんが頼もしすぎるwww
菅官房長官、徴用工判決の韓国首相発言に反論(産経新聞)  
反論とかイイですから、現地企業は早急に撤退させて南北ともに渡航禁止国家にしてしまえばすむ話。日本で就職しようなんてことも考えられなくなるだろうし
売春婦問題でもそうだけど、これって要は例えば今 自分から日本に来て働いている南朝鮮人が数十年後に"強制的に働かされた"って嘘ついて日本企業にタカるのと全く同じだことだよね。

菅官房長官、徴用工判決に反論
オイ産経💢
徴用工判決って、徴用工じゃないだろ💢
韓国司法だけならまだしも、行政までもが条約破りを肯定する様な態度であるならば、もはや国際司法裁判所への提訴は待った無しで良いのでは? また、大使召還等厳しい対応で日本の意志を叩きつけるべきでは?
今回の徴用工判決は遺憾砲だけで終わってないというのが最大のポイントだよね。たぶん韓国に対する姿勢は今までで一番厳しいんじゃないだろうか?一国民として静かに見守っていきたい。
一層の事、日韓基本条約や日韓合意等破棄し今まで支払ったお金を現在の価値で全額返還して貰い、日本にいて文句を言う在日の方にも国外退去して頂きスッキリした状態で話し合いや裁判をしたらいい。これがベスト。

菅官房長官、徴用工判決の韓国首相発言に反論(産経新聞)
見極めや、遺憾の言葉はもう十分でしょ。行動有るのみ!では。★
菅氏は「日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ。判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている。韓国政府に対し国際法違反の状態の是正を含め直ちに適切な措置をとる。」
<< とにかく日本側から積極的に情報を発信して、誤った情報が広まるのを防いで欲しい。>>
その通り。だが、見極めの期限を韓国政府に通告せよ。
菅氏は「日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ。判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている」と指摘

「国際法違反の状態の是正を含め、直ちに適切な措置をとることを求めている」と述べた
「韓国政府に対し、国際法違反の状態の是正を含め、直ちに適切な措置をとることを求めている」と述べた。
菅氏は「日韓請求権協定は司法府も含む当事国全体を拘束するものだ。判決が確定した時点で韓国による国際法違反の状態が生じている」と指摘。
そもそも徴用工ですら無かったことが判明しているわけで、単なる出稼ぎ労働者の訴えを「徴用工判決」と伝えること自体がフェイクニュース状態。
以上

記事本文: 菅官房長官、徴用工判決の韓国首相発言に反論 - 産経ニュース