TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 【阿比留瑠比の極...

【阿比留瑠比の極言御免】佐々氏が見た菅元首相(1/3ページ) - 産経ニュース

96コメント 登録日時:2018-10-12 01:49 | 産経ニュースキャッシュ

10日に亡くなった初代内閣安全保障室長、佐々淳行さんに初めて取材したのは24年前、平成6年のことだった。それから折に触れ、実体験に基づくコメントをもらったり、時…...

Twitterのコメント(96)

"市川房枝氏を利用"

有名な話だぜ?
オタ母が生前の市川女史をニュースで見た時、

「気持ち悪い若い男がべっとりと付きまとい、女史をやたら持ち上げてた」

ことをいつも言ってるが、こいつだった。
学生運動家、第4列の男
日本人は政治無関心というより選挙で候補者の経歴を知ろうとしない忘れてる?要は軽視しすぎ。…または過激派を危険視していないか受け入れていると思われる

▶︎「あのとき少々無理をしてでも(元総理の菅直人)を逮捕しておくべきだった」佐々さんは警視庁警備1課長当時…
#菅直人 #公安庁 #警察庁 #検察庁 #裁判所 #自民党 #東京工業大学 #法務省 #総務省 #立憲民主党 #国民民主党
日本国首相で最悪な者は「菅直人、鳩山由紀夫、村山富市、福田康夫」
立憲は悪の議員が多い。公安と検察は調査せよ!
@Sankei_news
菅直人元首相のエピソード
ずうずうしい性格が 書かれています。成程・・。
子供の頃に鮮明に残っている記憶が浅間山荘事件、その指揮を取っていたのが佐々敦之氏、ロッキード事件で小佐野賢治証人喚問する市川房枝議員だった。その渦中に居たのが…
菅の正体見たり👍
やっぱり犯罪者だったね。
やっぱり彼は、そういう人物だったのだよ。
菅さんとは家族ぐるみのつき合いだった。

実姉の紀平梯子氏が1989年参議院選で当選したのは、当時社民連の社会党会派の菅さんの尽力の結果。ちゃんと調べりゃわかるだろ!
佐々淳之さんが、生前に菅直人を酷評していました。

「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」と悔やんでいたという。

捜査が難航していたとしても
逮捕すべき人物だった。
NHKの努力で今や共産党しか言わない赤紙の話は皆知ってるが、戦後初の戦闘行為は対北朝鮮だったことはマスゴミの隠蔽工作で意識する人が僅か。私は佐々左氏が本で暴露してたので知った。北朝鮮船からロケット砲をぶち込まれた海保が扇元長官に指示を仰ぐ。「直ちに反撃せよ」
やっぱり、こんな人でした、面白すぎて笑ったカ~~~ン!
阿比留瑠比なんぞ劣化したハイチョだろ~と思っていてコラム読む値打ちないと思っていますがこれは同感です。佐々氏が菅直人を政治的に葬り去っていればどれだけ日本は良くなったか分かりません。
非常に興味深い文章です。
ぜひご一読ください。
佐々センセには生前に会ったことある。そのときガチで「菅直人は一度捕まえておくべきだった」旨を言ってた。
しかし、これだけガチのタカ派だった人が、あの先代後藤田と死ぬまでタッグ組んでたあたり、面白いもんだ>
色々と考えさせられる
スッカラカンが学生時代から滓やった証拠や。
佐々さんが「菅を逮捕しておけばよかった」とは。
たしかに、その時菅直人が逮捕されていれば、ですね。
悔やんでも悔やみきれない・・・
【阿比留瑠比の極言御免】佐々氏が見た菅元首相(2/3ページ) -
無理をしても逮捕しておくべきだった…こんな奴が総理になるとはな
「何を言っているの。市川さん(市川房江)は『菅(菅直人元首相)はよくない』と本当に怒っているわ」

しかし、嘗て、あんな物を総理大臣に祭り上げちまった恐怖っつうか、汚点っつうか・・・くわばらくわばら・・。
佐々さんは嘆いていた。
 「市川さんは菅氏に利用するだけ利用されて、いま生きておられたら本当に不愉快だったろう」
警視庁や公安の監視対象だったものが、
政権を取ったというのが、
民主党政権の本質なのだろうなあ。
「あの時無理をしてでも逮捕しときゃよかった」

もっと拡散してくれーぃ!
失態を繰り返しては駄目!
あの時、逮捕しておけばとなりそうな人が今もたくさんいる。
批判を恐れず毅然とした対応を。
そしてあの暗黒の民社党時代に国民の大多数が菅の阿保さを知った。
菅直人って学生活動家上がりの弁の立つウソつきだったんだな。
佐々氏のご冥福をお祈りいたします。
返す返すも残念無念。逮捕しておけば日本はもっといい国になってたし、福島第一原発の事故も軽く済んだのに。

佐々淳行氏が見た菅元首相 「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」-
「あの時少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった...」

まさに東日本大震災の復興や原発稼働状況など変わっていただろうと思うと逮捕しておいて欲しかったなぁ。
知り合いの進歩的文化人(コテコテ反日パヨク)、通称mum様が高く評価して憧れていた菅直人は、公安の監視対象。
人格もサイテーのサイテー野郎
*人生そのものがすっから管!許せ無い国賊・・・  >
興味深い話ではある。
姑息な奴...🤷🏻‍♂️
もはや漫画みたいなストーリだw
自民党の菅官房長官ではなくて、菅直人元総理。すがではなくてかんの方。
菅直人は、昔から本当にひどいなあ( •᷄ὤ•᷅)
菅直人
「私の政治活動は、今を遡ること30年、参院議員選挙に立候補した市川房枝先生の応援から始まりました」

市川房枝
「菅直人は私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持ってたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要」
昔の某ミクシの知人で、個人的に管氏を知っているらしく、この人間だけは絶対許さんと切々語るお方がいたけどかくもありや。
【阿比留瑠比の極言御免】佐々氏が見た - @Sankei_news
こんな輩が総理になれる時代を二度と繰り返してはならない。日本国民は旧民主党政権を教訓とし、反日左翼政党を絶えず監視し、国益を損なう反日活動を阻止する必要がある。
捜査 監視対象で逮捕すべきだったとか 第四列の男だったとか 市川房枝を利用したとか… ここまで極悪非道なエピソードがある政治家も珍しい。政治家になった後も ろくなことをしていない。
そんな男を総理にした民主主義。>
本当に残念だ。黙祷(v_v)
なかなか興味深いな。
この記事を読むと菅直人がもっと嫌いになれるから是非とも読んで欲しい。
「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだた」
       ・・・・
菅元首相を無理矢理にでも逮捕してたら、今の状況とは違っただろうな。
やっぱり学生運動、市民運動のころからクズだったんだよ。
愚相を選んだ旧民主党もクズだが。
殆んどひとがそうみていたのでは、
私も含めて、あの市川さん繋がりだからと
、今の菅氏、もう最低ですよね、何が市民の味方ですか、
韓国の運動家に過ぎないのでは
生粋のクズだな、菅直人。
こんな輩が日本の総理大臣だったのだから、あの頃は本当にヤバかったんだなと改めて痛感。
【阿比留瑠比の極言御免】佐々淳行が見た菅直人

佐々さんが警視庁警備1課長当時、菅直人の母校である東京工業大の加藤六美学長の要請で菅は捜査・監視対象に。加藤氏は学生運動家だった菅が、アジ演説がうまく学生を煽って過激な行動を取らせることに困り果て相談していた
「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」
市川房枝氏を踏み台にした菅直人氏。
【阿比留瑠比の極言御免】佐々氏が見た菅直人
いやーひどい話だ。よく聞く話とも言える。
市川房枝は菅直人を嫌っていたのか。
福一の吉田所長も亡くなっ事を良い事に同士だと言っていたが、吉田調書を見たら菅直人をボロクソに言っていた。
菅直人とは嘘吐きで本当に卑しい男だ。
たまには良いこと書くね。。。→
佐々氏が見た立憲民主党最高顧問である菅直人元首相(1/3ページ) @Sankei_news
国益無視でこんなバカを首相に持ち上げるクソサヨマスゴミの罪は大きい。クソサヨマスゴミなど信用するな!!
菅政権当時の平成23年、こんな衝撃的な言葉を聞いた。


ほぅ…φ(..)

【阿比留瑠比の極言御免】佐々氏が見た菅元首相
人を煽動、動員しておいて、自らは安全圏をキープ、非常事態には忍の如く逃亡。【四列目の男】の所以。
立憲民主党最高顧問である菅直人元首相のエピソードだった。菅政権当時の平成23年、こんな衝撃的な言葉を聞いた。

 「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」
佐々淳行・初代内閣安全保障室長が見た菅元首相(阿比留瑠比)
①管政権時代に「あの時、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」。あの時とは、菅の学生時代。
②婦人運動家・市川房江、紀平悌子’佐々の実姉)を利用。ふたり共、菅のズル賢さに憤慨していた。
こんな人が我が国のトップに立っていたなんて…
菅元首相の最低な一面
佐々さん亡くなられたのね
あさま山荘事件は子供だったけどテレビで流されていた画像は印象に残っている
活動家イラ菅(缶)逮捕していれば・・・・

今頃🤗
若い世代の皆さん、「誰が総理になっても同じ」などと言うのはもう止めよう。それは確実に国を滅ぼす発想だ。戦後日本はこのような亡国政治家を多数生み出した。洗脳度が低い若い世代が日本を再生しなくてはならない。そこまで繋ぐ戦いが我々世代の責任だ。
総理大臣にまでさせた周りも皆、捕まえてほしい。
佐々氏「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」。
国賊 菅直人をいつまでも国会議員にしておいてはならない!
「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」。「第4列の男」と呼ばれ、他者の陰に隠れて逃げることにたけた菅氏もさる者で、なかなか尻尾をつかませない。
もっと早く伝えて欲しかったデス
あの時、菅直人を逮捕しておけば日本で最も最低な首相になることは無かった。
今となってはタラレバ。

佐々淳行氏が見た #菅直人 元首相
菅直人でどれだけ国益を失ったことか。
菅氏のペテンここに明白!
それくらいなきゃ政治家になれない?
そんな事までしなきゃ政治家になれないなんて残念極まりない。
学生運動家時代捜査・監視対象だった菅直人。本当に少々無理をしてでも逮捕して欲しかったです!立民には少々無理をしてでも逮捕して欲しい議員がまだいる。
これを読むと、菅直人ってホント悪い奴だね。
アホ菅じゃない お前は人間じゃない!!
#拡散お願い
菅直人、枝野幸男、福山哲郎、鳩山幸夫等は日本の敵。河野洋平こと河野傭兵と同様の大陸半島からの傭兵にしかすぎない。特に菅直人の北朝鮮よど号グループへの支援と関係疑惑は有名な黒に見える灰色。
ご一読お勧めします。
菅元首相の悪行は数多い証人喚問して悪行をあばいていただきたい!
「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」
おもしろいエピソード。菅直人の人間性がよくわかって
佐々淳行氏が見た菅直人元首相
立憲最高顧問空き缶ものかって公安監視対象だった
市川房枝氏「私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達(ひとたち)にカンパや選挙運動への協力を要請強要…」
佐々淳行氏「市川さんは菅氏に利用するだけ利用されて、いま生きておられたら本当に不愉快だったろう」
「(菅直人氏は)私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達(ひとたち)にカンパや選挙運動への協力を要請強要…」市川房枝元参院議員著『私の国会報告』
佐々淳行さんのご冥福をお祈り申し上げます。奇しくも菅直人の誕生日に亡くなられたとの由、何かの因縁を感じます。後藤田正治氏も仰っていましたが、「菅直人だけは首相にしてはならない」。それが首相になってしまい、変な事の連続。菅直人は最悪の虚言野郎です。
逮捕してくれていれば。。。
お亡くなりになった佐々淳之さんが、菅直人を酷評していた↓
「あのとき、少々無理をしてでも菅氏を逮捕しておくべきだった」と悔やんでいたという。

本当に逮捕してほしかった。
少々どころか、後の日本のことを思ったらだいぶ無理してでも菅直人は逮捕してほしかった。政治家になんてさせない手を打っといて欲しかった。結果、日本は金と機密を垂れ流しで信用も失った。

@Sankei_news
菅直人って、コソ泥みたいな男だな…。こんな男がいつまでも政治家として存在してることが許せない。
以上

記事本文: 【阿比留瑠比の極言御免】佐々氏が見た菅元首相(1/3ページ) - 産経ニュース

関連記事