TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 石破茂元幹事長、...

石破茂元幹事長、批判姿勢鮮明「政府から出てくる数字が実際と違う」 自民総裁選討論会 - 産経ニュース

11コメント 登録日時:2018-09-14 12:23 | 産経ニュースキャッシュ

自民党の石破茂元幹事長は14日午前、総裁選に関する日本記者クラブ主催の討論会で、安倍晋三首相(党総裁)への批判姿勢を鮮明にした。石破氏は地方創生をめぐり「東京や…...

Twitterのコメント(11)

← 何をいまさら・・・そもそも官から出てくる数字なんて政治的思惑有きでしょ
「私はそんな事は一回も言ったことがない」って首相がよく口にする言葉だと思うんだけど、多分それを指摘したら「そんなことは一回も言っていない」って否定されそう。
ではどの数字を出せばいいのか?石破氏がちゃんと数字を出せばよい。
言っている事は正しいのだが、なぜか魅力に欠けるのはこの顔か?
しかし、何としても安倍を蹴落として本来の保守党を復興させて頂きたい!!
幻なのか?
拉致被害者へのことも、トリクルダウンも「一度も言ったことがない」。よう言うわ、安倍。
そりゃ糞官僚に言えや!ww
官僚と政治家は実は敵なの知ってるだろ?
後、どこの政府の数字見てんの?

【# 自民総裁選討論会】
石破はここまで首相批判するのだから、負けたら自民をでしかないね。
石破茂氏、安倍首相への批判姿勢鮮明


 →石破氏「政府から出てくる数字が実際と違っていたり、撤回したり、そういうことで本当にきちんとした情報を提供したということになるのだろうか」

()

批判だけなら野党と同じだ。
安倍総理と野党の党首の討論会?????
一時はネット上で「ゲル」と親しまれたた男だが、『あ~、イシバだっけ?人相の悪いやつねw』と言われる日が来るだろう。そう遠くない内に。
以上

記事本文: 石破茂元幹事長、批判姿勢鮮明「政府から出てくる数字が実際と違う」 自民総裁選討論会 - 産経ニュース

関連記事