TOP > エンタメ > ベッキー、ローソ...
39コメント

人気バンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑が報じられたタレント、ベッキー(31)がCM出演する関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムが21日、CM出演契約を更新しないことを発表した。(サンケイスポーツ) 同社広報は「総合的に判断した」と説明。また、ベッキーの出演CMの放送を8日から見合わせていたローソンの広報担当者はこの日、「14日にCM契約を解除したいということを広告代理...


Twitterのコメント(39)

← 実は全然 懲りていないクソ女だってことが世間にバレてしまった今となっては、使い道ナシ。自業自得だな(u_u)
なんかの音楽番組の司会はやるんですかね…
ベッキー…
海外の動物園?かなんで笑ってる場合ちゃうで!
自業自得です。会見前のLINE…あり得ない。あなたのために卒論提出される日はきっとこないと思う
ベッキーボッキーもうダメだろ。
清純派が愛欲泥地獄じゃ〜笑えん。
勃起〜大好きベッキーじゃね〜?
ベッキーイメージだいぶ変わったよね。
人の信頼って一瞬で消えちゃうんだな。長い間積み上げてきたのに残念。30過ぎて置かれてる立場を客観視できないのかね。
こんだけフルボッコ報道されるってことは、ジャニーズやAKBに比べて後ろ盾が弱いってことか。
乃木メンもLINEでヲタクの悪口絶対言ってるよ... 鬱だ... もうムリ...

Sankei_newsより
Sankei_news💄👠👒🌂💍👄💅🏻😠😠恋は盲目とは本当にそう思わざるを得無い!でも本当に愛しているなら自分に忠実であるべし、まさかお遊びでは無いでしょうね、不倫NG
ベッキー終わったな。
オフィシャル遠恋てか?
ご勝手にー
まぁ仕方が無いよね(´Д`)
全開で排除したええのに。
2回目の流出が致命的と思うな、テレビでも見なくなりそう
企業イメージ悪くなるし、そりゃそうだな
ローソンのCM、西島秀俊さんがいいのに。スイーツ食べてるときの笑顔最高だったわ。おにぎりもお惣菜も西島さんがいいのになぁ。

Sankei_newsより
てか本当に不倫してたなら、こういう被害がくるのは本人達絶対わかるはずだから

堂々と公言とかできるわけ無いしセンテンススプリングの件は捏造だと確信してる(・∀・)
1200万円もらった政治家は大臣を辞めないが、不倫した女性タレントは干されるのか…
ほんと最近見なくなった。
この顔見るだけでイラッとするようになってきた。
@Sankei_newsから
当然だね。
以前の録画してたモニタリングを今更ながら観てたが、コメントが…
気持ち悪すぎる。
頭の中お花畑。。
別に誰がCMに出ててもなんとも思わんけどねぇ。
イメージは大事だもんな。
つか今回の件で2人を擁護した人たちの意見が理解できん。
普通なら不倫=悪でしょ。
どっち寄りにするのか難しいなら当たり障りないコメでいいのにね。

ベッキー、CM契約解除の意向
坂上さんも言ってたけど、結局被害受けるのってベッキーだよな
不倫の代償大きかったベッキー離れ加速、ローソンがCM契約解除の意向
シビアだなー。
ベッキー(ノ_<)
つうかもう男のほう叩かれてないのにベッキー叩かれ率……ベッキー好きなんだけども(ノ_<)
ざまーみろバカがよ気色の悪い顔しやがっておめーのなぁ!?居場所はなぁ!?日本にねえんだよ売女がよ!!!!なぁぁああにがドンタッチミーだバカタレおめーが日本に触れるな!!
まあ仕事を捨てて芸能界引退して今後表に出ない覚悟であれば略奪純愛と言えるが、全てを手に入れたいのならばホントのゲスの極み乙女ベッキーに改名
ベッキーのCMと言えばZiNZのイメージが強いんだけど、もうあれってやってないっだっけ?
ベッキーと契約を結んでいたローソンもCM契約解除する意向!
続々と契約解除するスポンサー!
ベッキーとゲスを叩く動機は、商売と嫉妬と悪ふざけと暇潰しが殆どなので、テレビ局やスポンサーは過剰反応しない方が良いと思うの。
各企業も差し替えの費用かかって大変だろうなぁ
以上
掲載元: ベッキー、ローソンがCM契約解除の意向 通信会社は契約更新なし - 産経ニュース


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

72コメント 2014-07-13 01:53 - web.gekisaka.jp

ブラジルW杯で注目を浴び、モデル契約を勝ち取った17歳の“美しすぎる”ベルギーサポーター、アクセル・ディスピギラーラさんが早くも契約を解除されてしまった。英紙・インディペンデントやデイリーメールによると、過去に彼女自身がFacebookへ投稿した写真が原因だという。 ベルギー代表サポーターのアクセルさんは、ベルギー対アメリカの試合を現地で観戦。その姿が“美しすぎる”と話題...[続きを読む

画像で見る主要ニュース