TOP > 海外ニュース > レコードチャイナ > 韓国で行われる国...

韓国で行われる国際観艦式での旭日旗問題、「日本が威嚇」と...|レコードチャイナ

14コメント 登録日時:2018-09-28 19:44 | レコードチャイナキャッシュ

28日、韓国が10月11日に済州海軍基地で行う「2018大韓民国海軍国際観艦式」で日本の自衛艦旗である旭日旗を掲げないよう求めたとされる問題について、中国メディア・海外網は「日本側が威嚇した」と伝えた。資料写真。...

Twitterのコメント(14)

過去、何度も掲げたまま入港しとるがな(w
今回は、招待しといて入港禁止とは面白いので是非やってほしい(ww
『韓 国で行われる国際観艦式での旭日旗問題、「日本が威嚇」と中 国メディア』
....招待しておきながら難癖つけるとは、フザけた国だな。こんなものに日本は参加する必要は無いっ!
>旭日旗を掲げないよう求めたとされる問題について、中国メディア・海外網は「日本側が威嚇した」と伝えた。
韓国で行われる国際観艦式での旭日旗問題
太極旗問題、五星紅旗問題は解決していない。
太極旗、五星紅旗で傷付いている人々に対して真摯に向き合うべきだ。
via

韓国も中国も
特亜のくせに生意気だな。
国交断絶したらこういう問題は無くなる。中途半端に付き合うから図に乗るんよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ 国際法も海洋法も理解できない国だからね~【韓国で行われる国際観艦式での旭日旗問題、「日本が威嚇」と中国メディア】
@liyonyon @Sankei_news 海上自衛隊艦船が外部標識として旭日旗を掲げるのは国連海洋法条約上の規定に基づく義務なのにも拘わらず国際観艦式主催者の韓国海軍が掲揚を自粛しろと言うのは筋の通らない話。この韓国の横紙破りを中国メディア・海外網が「日本側が威嚇した」とは笑止千万。
コレアの暴走に便乗して安全圏から小石投げてくるいつものチャイナ見ると何となく安心する。
"日本は韓国を痛めつけた"

清の属国の人口を増やしたことか?
教育を施したことか?
インフラを整えたことか?

特亜の嘘はもう通じんのだよ。
中国メディア・海外網は「日本側が威嚇した」←何が威嚇だ!自衛艦旗を掲げるのは当然のこと!韓国の大学教授のたわごとに中国のメディアが乗るとは…ネタが無いのか?恥知らず!
(゜Д゜)ハァ?
以上

記事本文: 韓国で行われる国際観艦式での旭日旗問題、「日本が威嚇」と...|レコードチャイナ

関連記事