Twitter : 漫画家・青山景さんが自殺か……Twitterに死を意識した書き込みも | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)

65コメント 登録日時:2011-10-12 15:24 | RBB TODAYキャッシュ

 漫画家・青山景さんが自殺と報道されているが、6日にTwitterで最後のツイートを行なっている。それには「『思い残す』ことはあまりない」と死をほのめかす書き込みもあった。  青山さんは9日に遺体となって発見されたという。Twitterでのツイートは6日が最後となっており、最後のツイートは「まあ、やり残したことや、や...

Twitterのコメント(65)

「よいこの黙示録」最近面白くて読んでたのになぁ・・・
漫画家・青山景さんが自殺か…  昼間ラジオで聞いて、なんか聞き覚えあると思ってたけどストロボライトの人か!やべーへこむわ。
冬目景さんと混同してた。/
まじすかショックだよいこの黙示録おもしろいのに.
ストロボライトは好きだったなぁ(´Д⊂ヽ
ω・)y-.。oO(読んでましたよ…お疲れ様) ≫
ちょっと嘘でしょ…
全然知らなかった……うそだろ。うそだろ、おい……   漫画家・青山景さんが自殺か……Twitterに死を意識した書き込みも
青山景が・・。まあストロボライトぐらいしか読んだことないけど記憶によく残ってる。
嘘。。。好きな漫画家だったのに。。。 RBBTODAYより
「漫画家・青山景さんが自殺か……Twitterに死を意識した書き込みも」 単行本持ってるんだけど。。。 ( ; ゚Д゚) 謹んでご冥福をお祈り致します。
青山景さん自殺ってマジかよ あの絵好きだったのに よいこの黙示録も絶対にこれからおもしろくなると思ってたのに
青山景さんが自殺ってマジか。よいこの黙示録好きだったのになぁ
まじか…楽しみにしてたのに…。残念です
まじかよ・・・昔ストロボライト買って読んでました…。非常に残念だわ…。/漫画家・青山景さんが自殺か……Twitterに死を意識した書き込みも/
記事中の《前日の5日まではリプライもあった》の中には、何故か場違いにも私が含まれている。ちゃんと応えればよかったという悔悟以外のなにものでもない。いったい、何があったと云うのか。
まじか。ピコーンのころから好きだったんだけどなあ……/
32歳で自殺は悲しいな。ツイッターのアカ見たら切なくなった。→
少しでも関わりのあった方が亡くなられるのは哀しいです… RT @RBBTODAY: 漫画家・青山景さんが自殺か……Twitterに死を意識した書き込みも
漫画家さんがまた自殺をされてしまったんですね。ご冥福をお祈りします。
青山景さんのニュースのソース
(エンタメ、ブログのニュース)→
ありえん... /
よいこの黙示録の青山景氏が・・・
漫画家・青山景さんが自殺か…Twitterに死を意識した書き込みも 地獄はどこにでもある、という事か・・?
う、う、うそだろー!(;Д;)
漫画家・青山景さんが自殺
う~ん、なんつーか・・・、欝なニュースだなぁ・・・。
直前のツイートが残っているのがなんとも…
『よいこの黙示録』読んでただけに非常に残念。ご冥福をお祈り申し上げます。→漫画家・青山景さんが自殺か…Twitterに死を意識した書き込みも「よいこの黙示録」「SWWEEET」| TODAY(ニュース) vi
1巻読んでたけど・・・・ 自殺のニュースはとても寂しくなります・・・・・・>>>>
こうやって、死の直前のメッセージってのが、今後多くなるんだろうなぁ…。
注目していた漫画家がまた・・・。
この人の漫画全部もってるぐらい好きなのに残念
よいこの黙示録楽しみにしていたのに…残念でならない。ご冥福をお祈りします。
【Search News】 Today: 漫画家・青山景さんが自殺と報道されているが、6日にTwitterで最後のツイートを行なっている。それ...
結構好きだったです。「チャイナガール」。ご冥福をお祈りします。…同じ歳なんで他人事じゃない
と、この人の漫画を試し読みしてふと思った。半端にプライドだけ高くて何も生み出せない私が生きててなんかすみません  漫画家・青山景さんが自殺か |
あああああああ!!(泣)
なんてこった。好きな作家だったのに。作風から、さもありなんと思ってしまう面もあるが、とまれご冥福をお祈りしたい。 /
ええええええちょっと待ってえええええええええ
漫画家・青山景さんが自殺か   チャイナガールもストロボライトもよいこの黙示録も大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。
以上

記事本文: Twitter : 漫画家・青山景さんが自殺か……Twitterに死を意識した書き込みも | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)

関連記事

画像で見る主要ニュース