TOP > その他のニュース > RBB TODAY > 水を入れれば使え...

水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック630円 | RBB TODAY (デジタル機器、その他のニュース)

44コメント 登録日時:2011-06-24 12:52 | RBB TODAYキャッシュ

水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック630円 2011年6月24日(金) 12時30分 Check Tweet メルマガ購読 【特集】バッテリ 「Digio2『水電池 NOPOPO』」 付属のスポイトで注水するイメージ  ナカバヤシは24日、水を入れるだけで発電...

Twitterのコメント(44)

未開封の状態で20年保存できるとのこと。災害用には使えるわね、他に役立つかは微妙だけれど
なにこれ?! /
4月に ある人にプレゼントしたけど、その時は まだ誰も知らないような感じだった。これでブーム来るか?
3~4回か。 [ (デジタル機器、その他のニュース)]
なにこれ。なんかすごい。 :水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック.
なにこれ怖い!/
実用化は素晴らしいけど繰り返し2~3回はコスパ的に悩むとこ(; ̄^ ̄)
電気ってけっこういろんな手段で得られますね。 RT @Baron_web2go 水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック630円
未開封状態で約20年保存可能/災害時用に買おうかな /
水を入れれば使える単3形の「水電池」/3~4回使えて630円ならお手頃感。すげーとこまできたぜ!って興奮したけど「水のほか(略)、あるいは唾液でも発電する」を見てつまり水分なら…と色々脳内をよぎって反省した。
これのでっかいのでなんとかしてくれ
俺の精液で動かす電池をバイブに入れてあの子に
凄いなぁと思ったら3,4回しかできないのか・・・ 半永久的に使えるんならスンバラシイんだけど  vi
すげーな。でも繰り返し使える回数が3~4回はまだすくないな。 --
なにこれw めっちゃすごそう。でも、どうやってるんやろうか? Now Browsing: -
水だけで使える電池ってすげーな。緊急用に持っててもいいかもしらんね
20年の長期保存可能、水を入れたら起電する。カップヌードルみたいな電池?
ある意味凄い。使用感を誰か教えてぇ~
こんなのあるんですね。 RT @RBBTODAY 水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック630円
おもしろい。RT @nariyasu: 水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック630円:
これはバカ売れの予感
世界が次の時代に突入した
繰り返し使用が3~4回じゃ使えないじゃんと思ったけれど、未開封で20年保存可能か。そっちがメインだな【 】
へぇ~こういう電池って面白いな! /
3~4回! 使用可能回数、もう少し何とかならない?
[水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック630円"…繰り返す回数は…3~4回が目安…容量の目安として、LEDライトに使用した場合は電池1本で約5時間…水のほかジュースやビールといった飲料、あるいは唾液でも発電するとしている…"
ガキの頃なら萌えるなぁ /
未開封状態で約20年保存できるらしいです。・・・
水で発電?する電池。すご。
"液漏れ"がちょい心配ですが 非常用によさそうですね >
以上

記事本文: 水を入れれば使える単3形の「水電池」、3本パック630円 | RBB TODAY (デジタル機器、その他のニュース)

関連記事

画像で見る主要ニュース