TOP > エンタメ > ORICON STYLE > Kalafina...

KalafinaのKeiko、契約満了で事務所退社を報告 10年間「全ての皆様に心から感謝」 | ORICON NEWS

31コメント 登録日時:2018-04-13 12:17 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 女性3人組ボーカルユニット・KalafinaのKeikoが公式サイトなどを通じて、芸能事務所・スペースクラフトを契約満了で退社したことを正式に発表した。 同ユニットを巡っては、2008年のデビューからプロデュースを手掛けた作曲家・梶浦由記氏が、スペースクラフトを退社。3月13......

Twitterのコメント(31)

もともと梶浦さんが抜けた段階でこうなるだろうとは思った
でも3人をこれからも応援し続けるぞ
け、けいちゃん!!
Keikoさんが抜けるのかー…
残念(´・_・`) 解散しないで!
なぜこうなった(´・ω・`)
まどまぎがパチンコ化して同時に終わった感があるので解散でいいだろ。

 10年間「全ての皆様…
けこさま退社という事で、もっとけこさまの歌声を聴きたい自分としてはfiction junction KEIKO とか実現したら良いのにと思うのでありますよ。
いよいよ、活動が終わってしまうのか...。残念でならない。
まあ、そうなるな。
脂が乗ってきていい感じだったのに残念だな~。
あーぁ、残念

 10年間「全ての皆様に心から感謝」(オリコン)
KalafinaのKeikoが契約満了で事務所を退社「皆様に心から感謝」
Keikoさんだったのか…。
最終的に全員退社してKalafina’として再結成するのでは・・・
Kalafinaどうなるんだろな。。。
精神的ダメージがっょぃ…
今後、どうなっちゃうんだろう…
ああ。。。わかっていたけど。。。。さ。。。悲しいよね。正直。。。
あ~Kalafinaどうなるねん・・・
私の尊敬する低音担当のKeiko様が……
やっぱりそうなりましたか~
KalafinaのKeikoが契約満了で事務所を退社「皆様に心から感謝」 これユニット自体存続できねえよなぁ…
残念だけど仕方ないか~
写真の名前間違えている
Kalafina2人になるのか〜😿3人のうちにやっぱりライブ行けばよかったなぁ🙀
以上

記事本文: KalafinaのKeiko、契約満了で事務所退社を報告 10年間「全ての皆様に心から感謝」 | ORICON NEWS

関連記事

画像で見る主要ニュース