TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 『JRSKISK...

『JRSKISKI』今年は原田知世&三上博史 “30周年”特別企画として展開 | ORICON NEWS

51コメント 登録日時:2017-12-05 17:52 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| JR東日本グループは5日、今シーズンの『JRSKISKI』キャンペーンについて、“JR東日本発足30周年”と映画『私をスキーに連れてって』(1987)公開30周年の特別企画として実施することを発表。テレビCMやWEBプロモーションなどは、同映画に出演した女優・原田知世(50)と俳優の三上博史(55)を起用し展開していく。 スノーレジャーブーム再燃を目指し、毎年こ...

Twitterのコメント(51)

おや。。原田知世なはずなのになんか似てるぞ??
スキー場利用者のボリュームゾーンは70代な気がする。もうちょい上。→
JR東日本がガチ。例年のような若年層のスキー需要掘り起こしを行う気配は皆無。でもバブル期のスキー経験者へのリマインドの方がプロモーション効率としては高いような気もする。
我が家にDVDあって、こないだ観たばっかりなの(=゚ω゚)ノ嬉しい!
う。。。うーーーーーん。これもゲレンデに行く年齢層が高齢化しているからしゃーないのかな。
昨日CM見て、今年はそう来たか!と思ったら30周年なんだ!ほー。
月初に登場した駅ポスターが優ちゃんっぽいなーと思っていたら、やっぱりそうでしたか(^-^)
やっぱり、俳優の三上博史(55)と報道されてる。
@gampy はい!ちょっと前まで、サングラスのビジュアルだけ出ていて、誰かな〜?と思っていたら…。今年はあの映画とJRのキャンペーンが30周年なんですって。
まじか。今年は桜井日奈子とか出してこないのか…
おぉ!ーー
凄い!恋人がサンタクロースだね♪(´ε` )
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このオヤジ世代狙い打ち感。
30年前 三上くんに憧れて 映画を何回も
観に行ったなぁ~😊💗

観に
この映画、車の印象的なシーンが多くて、新幹線で連れてってってちょっと違和感
@heldenlide コレです😊このポスター今日見ました!
朝CMか何かで公開30周年と聞いて、ちょっとショックだったw
30年分見たい!
今年は誰かと思っていたら。
おおおおお!(*^_^*)
三上さんも原田さんも好きだから楽しみ🎵
えっ昨日ちょうどこの映画の事を呟いてたらw
凄い偶然
懐かしい!大好き♪だったの、あの映画(,,>ω<,,)💕
回ってきた
ベッド・インといいNegiccoといいみんな素晴らしいなあ。
くそ、JRめ何だよこれ畜生め(笑)約 25年前、毎週のようにスキー行ってた。平日休みだからリフトも並ばず。久しぶりにガーラ行きたいな。車で行くスキーとまた違って楽しいんだよ(飲めるからw)
おー、志賀高原 焼額山スキー場だ!
テレビ放送出来ないのかなあ。
原田知世のかわいさが表現できていない。おばさんチックな昭和レトロの雰囲気。これじゃない。もっと透き通っているんだよぉ。---
若者狙ってないよな。
懐かしい。泣ける。
あの頃松本に住んでたけど、スキーは一度もやらなかった(笑)
@booskanoriri おめでとうございます。
大丈夫なんだろうか?
をオマオマしたポスターを発見ヽ(・∀・)ノ
一瞬、何が起こったのか理解できなかったわ
たまたま夕方「Blizzard」は未だにイントロで分かるとか盛り上がってた。/
ターゲット層をちょっとずらしてみたのかな こうもガラッと変えてくるとはなかなかだ
自分自身こういうのに釣られる年齢だからこそ、こういう宣伝方法に疑問を感じる。
若い世代がはしゃげるような宣伝をほしいな。
今年も私をスキーに連れてってを見て雪山に向けて高まらねば…
あのティザーはやはり原田知世だったか!!
私をスキーに連れてってやん!!!
って今の若い世代は知らないよね。
ゲレンデでユーミンがヘビーローテーションしてたなー。
懐かしすぎるーw

"特別企画として展開。
30年・・・ひえーw 懐かしくて涙ちょちょぎれるw
恋人はサーンコーン オースマンサーンコーン♪
何だかすごく嬉しいニュース😆
知世さん御本人にCMソングはBLIZZARD。「いい時代かどうかは、冬を見ればわかる。」
CMソングはBLIZZARD!
小学生の頃に何度もビデオ観たなぁ。今年はイメージガールいなかったのかな?と、思ったら30年か…いつも楽しみにしてるCM。早く見たい!
まさかすぎる!
購買ターゲットは若者以外と。---
映画ではマイカーと西武バスなんだけど大丈夫なのかなw →
なんつう年寄り向け。
以上

記事本文: 『JRSKISKI』今年は原田知世&三上博史 “30周年”特別企画として展開 | ORICON NEWS

関連記事

34コメント 2010-03-21 04:07 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース