TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 小川範子、本格活...

小川範子、本格活動再開に前向き 歌手デビュー30周年ベストに新録音源 | ORICON NEWS

116コメント 登録日時:2017-11-15 06:15 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 女優で歌手の小川範子(44)が歌手デビュー30周年を記念し、新たにレコーディングした音源入りのベストアルバム『30thAnniversaryBest』を12月20日にリリースすることが14日、わかった。久々に撮り下ろしたアーティスト写真も公開された。 子役として芸能活動を始めた小川は、1987年11月に14歳で歌手デビュー。3rdシングル「こわれる」(88年7月、オリコ...

Twitterのコメント(116)

これまたある意味昨日の布石。
「ガラスの目隠し」収録されてないじゃん、わかってねーな。
いつの写真かと思って画像検索してたら止まらなくなった。かわいいなをい。<
やっぱりかわいい
高校時代小川範子ファンで、初めて買ったCDは「永遠のうたたね」だった思い出。
うわぁ…わっか。
子供の頃好きだったなぁ
にしても未だに可愛いな!
最後に歌う姿を見たのは学園祭ライブ。もう24年前かな?
わぁ!彼女の曲はほとんど歌えると思う~♪
自分にとっての最後のアイドル、だったかも。
MZA有明のファーストコンサートも行ったし中野サンプラザも行った。
サインもツーショットの写真も...
あー懐かしーーー
ふぁっ →
犬養刑事「僕はこの子が犯人だとは思いません!」
はぐれ刑事の頃から全然変わってないな。むしろ綺麗になってる感
相変わらずお美しい。
夏色の天使があるのに無実の罪がない。お元気そうで何より。今後のご活躍をひっそりと見守っています。→
相変わらず美人だな~ /
小川範子が帰って来る。
これはしっかりと出迎えねばなるまいよ。
小川範子さん、44歳には見えない!可愛らしいね。
あれ、何かこの人懐かしい。
44歳に見えない変わってない…可愛い…
こないだ特捜最前線ゲスト回のDVD買ったばかり。何かがシンクロしているようで嬉しい。
44歳に見えない…!!はぐれ刑事の娘役の人
小川範子、本格活動再開
昔の活動内容には伝説があるけどそちらの活動はあるのかしら。ゴクリ
活動再開うれしい~ かわいい八重歯も印象的だったけど健在かな
谷本さんktkr:
なんだか顔が違う。→
なんだこのかわいさはヽ(=´▽`=)ノ… /
なっ!!!
まぢか!?三( ゜∀゜)
童顔とは範ちゃん事を言うんじゃないだろうか?(笑)
こんなに44歳に見えない人いる?(笑)
微妙だ。アイドルだったような気もするが、歌手という感じはないな~はぐれ刑事純情派のイメージしかないんだよな。
おっ!小川範子さん、活動再開ですか。「永遠のうたたね2017」が気になり過ぎますっ。
小川範子、30周年記念ベストアルバムを12/20発売!「涙をたばねて」は今聴いてもほんとに名曲だと思う。
あれ?谷本重美時代は?
44歳になりましたか…。
〝 歌手デビュー30周年ベストに新録音源〟のニュースについ動揺(汗)昔のドラマ「魔夏少女」以来、自分のなかの破滅的ガーリーのイメージは彼女で形成されたようなもの…
年齢関係なくかわいい。まじすげぇ。
「ベルベットの祈り」入ってる!!
※ビロードうさぎ収録の曲であり、星屑の原曲
安浦家の娘さんのイメージしかないよなぁ
「涙をたばねて」!
女優の印象が強いけど、楽曲と歌唱力が良く、自分にとってちょっと特別なアイドルだった。
おお、範ちゃん!
うはwww超懐かしいwww
わーい!
のりちゃん復活。
懐かしいな。おがのり。結構、曲も良かったよね
ほんとなのか…
うちにレコードとβのイメージビデオがあるぞw
PCエンジンを思い出した
今も変わらずお綺麗(*´▽`*)
早稲田のアフレコスタジオに行くとき、いつも見ていた写真館は懐かしい。
新録かぁ。中学生とは思えない圧倒的な歌唱力だったから、聴いてみたいような恐いような。
早稲田大の学祭行ったな
小川範子 本格活動再開に前向き 歌手デビュー30周年ベストに新録音源| はぐれ刑事純情派!昔、大好きな女優さんだったので再び見て・聴いてみたい。
梶浦由記さんが曲提供したベルベットの祈りが入っている!
切なく温かい曲調と、あどけなさと艶っぽさの中間のお声が素敵な曲。
懐かしいなぁ。確かヤンマガかなんか雑誌の写真切り抜いたりした覚えがある。
「永遠のうたたね2017」聞きたい!興奮っ✨
小川範子さん、私と同じ年なのですが、変わらないというか若いですね。昔より綺麗になったように思えます。素敵な年齢の重ね方をされてきたのでしょうね。
ユカちゃん全然歳とらないね…わけえ…
夏色の天使聴きたい☺
へきるかと思った
もう30年になるのね.....
このCD欲しくなっちゃった。また演技を観たいです。
おおおおお! →
このベスト盤ほしいな…
藤井さ〜ん!
もうご存知かしらね?
変わらず可愛いです。可愛いって失礼かもしれないけど可愛い。
久しく名前を聞かないと思ってたら・・・・・。
範ちゃん、ほんま変わってないなあ。大阪球場でのイベントで生で見たのは良い思い出。
当時はあんまり…だったけども、年を重ねた今の美しさ素敵。
元祖CDROM女優!(´ー`)元祖CDROM女優じゃないか!
このひと歌手だったのかwww
はぐれ刑事の印象しかなかったwww
最近毎朝何故か「桜桃記」とか「ガラスの目隠し」とか歌ってる。
これの暗示だった模様
PCエンジンのゲームにもなるくらい売れてたよなぁ。
小川範子といえばはた万次郎画伯。さぁさぁ!
こんなにも美しい人がいるとは
知らなかった…(´・ω・`)
PS4やswitchで「No.Ri.Ko」の新作を作ってくれるという事ですよね
スタンドバイミーの頃、中1くらいだよね。演技上手かった。歌手の印象が全然ないけど・・・。
好きな女優さん☺︎
ベスト買おうかしら♡
相変わらず可愛い。
昨日は小川範子もう活動しないのかなーて、ぼんやり思ってたところ。
子供の頃、芸能人で誰が好き?と質問されると小川範子と答えてました…
懐かしい。PCエンジンCD-ROM²のソフト持ってた…。
今でも可愛いってのが凄い(; ・`д・´)
PCエンジン「No・Ri・Ko」が未だに忘れられない。やってないのに。>
レクイエムと
ひとみしりAngelは
入れてほしかった。
学業修め広末某より真っ当てかw
今までで1番はまったアイドルが、のりちゃんでした
おお復帰するのか。永遠のうたたねは名曲。吉田秋生(あきお)の妻、BANANAFISHは吉田秋生(あきみ)、これ豆知識な。
変わってない!萌える!大好きだった・・・唄はあんまり記憶にないけどw
はぐれ刑事純情派、、、娘役、、懐かしいな。
本格活動再開に前向き
デビュー当時大ファンでデパートの屋上イベントを見に行ったほど。人が多過ぎてステージに近づけなかったのは良い思い出。同い年で親近感もあり部屋にポスター貼ってたっけな。しかし相変わらずお綺麗やな…
知名度ないと思うんだけど、、、。ヤフートップになるって、担当者が好きなのかな?
これまた胸熱。選曲悪くない。ぜひライブを。/
『湿地帯と金魚』は入ってる。『波のトリコになるように』は入ってない。
懐かしい名前だなぁ
と思ったら同い歳😳
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。44歳なんだぜ。それで。→
若い!あんまり変わってない~!愛の嵐のひかるお嬢様好きだった~
懐かしい……
はぐれ刑事の娘役!全然変わってない。20代に見える!
「お客さんがいればですけど、ライブもやりたい」って!やってくれるなら是非行きたい!
えええええっ。ライブやってくれんか。
久しぶりだなぁ(^_^)。新録が朗読ってのも彼女らしいね。朗読
生でみたことある。年下だったの...。
え、可愛い。全然変わってない!>
『永遠のうたたね』は再録。これは楽しみだ。
12/20発売。
以前のアルバム曲ベストみたいな選曲。
これなら、シングルAB面コンプリートベストのほうがよかった。
ほう…まあ最近の人は3〜40代がそれ相応の感じじゃないからなあ…(オヤジなら50超えるとハゲてくるがwww)
なんですと!
先日の紅白の司会発表より目の覚めるメデタイ話ぢゃないですかぃ!!!!
もう30周年ですか、小川さんといえばはぐれ刑事純情派のユカ役のイメージ^w^
以上

記事本文: 小川範子、本格活動再開に前向き 歌手デビュー30周年ベストに新録音源 | ORICON NEWS

関連記事

画像で見る主要ニュース