TOP > エンタメ > ORICON STYLE > ゲス極×『週刊文...

ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」 | ORICON NEWS

116コメント 登録日時:2017-10-10 12:20 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになった。発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして編集部の記者も参加した。 ボーカルの川谷絵音は昨年1月、『週刊文春』にタレント・ベッキーとの不倫を......

Twitterのコメント(116)

すきだなー
転んでも叩かれても屈しない!ではなく、たぶん感情が無いのではなかろうか??>えのん /
絵音の印象だだ上がりだな笑
そこは「文春さん、ご協力ありがとうございました」じゃなく「ありがとう!センテンススプリング!」と言って欲しかったところ( ˘ω˘ )
「表現まで窮屈になりたくない」という考えは否定しない。
しかし、過去の行為が人を傷つけた、と知っている人は「良し」としない発言だと思うよ。
難しいね、表現の世界は。

ゲス極×週刊文春がコラボ 川谷「これくらいのジョークがなきゃ」
こういう「芸しかない人」だらしない人って大好き。友達じゃないから全然OK。
すっげぇなぁ。面白い。
音楽で返すのはカッコ良し。
これすごいな!
こいつ浮気したくせに何言ってんだろ
ええ歌声してんじゃん
最低‥‥私めったに人のこと嫌いと言わないけど大嫌いだわ。
あなたはいいかもしれないけど、ベッキーの状況を考えるとなぁ…
まあ、いいんだけど。ベッキーはどう思うのかなぁと素直に。
したたかに話題作り。ゲスも文春も大したものだ。 _
これすごいゾッとする。いけないことしたとはいえ、身辺探られてズタズタにされたのにコラボなんて……これが芸能界か……
生き方がかっこいい。
みんな女の不倫には厳しいくせに、男の不倫にはつくづく甘いよな
「ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになった。発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行れ、エキストラとして編集部の記者も参加した」
えのんゲスい。最高。
これはさすがに笑うわ。
どんだけ頑丈な神経してんだ……ある意味見直したわ。
。『撮影当日は終始和やかな雰囲気の中で行われ、実際に編集部で働く記者たちもエキストラで参加。』浮気は良くないけどバンド仲間と関係が壊れないのは陣得かもね?
はあ、これだから川谷絵音が好きなんだ。
ほんまにひどい(褒め言葉)
もう超天才
オモロイことやってるやろ!って自意識過剰感が嫌われている原因なのがよく分かった
おもしろい笑
めっちゃおもろいやん
音楽業界のポプテピ感
川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」(オリコン)

ジョークにしては、ちょっと悪趣味な気がしますな

笑い話にするには、まだ時間がかかると思うのですが…
そう感じるのは、私だけかな?
なんか色々凄いわ。突き抜けてるっていうのか 笑
これ位の毒がないとね、おもろない。
まーAKBの時と同様、手打ちしても
すぐ裏切るでしょうね(笑)
これが仁義なき文春クオリティ。
やることが面白いよね
暇つぶし業同士、話題になりゃ何でもいいという割り切りは嫌いではない。
イイネww
この姿勢は評価しても良いと思う。ただ残念なのはどうしても曲が評価できない。
去年のメトロックだっけかな。
ゲスの時だけ土砂降りだったなw。
ウケる。何度も行ってる文藝春秋本館にゲス極が笑。この現場に居合わせたかった笑。/
やるなあ〜笑
さらにゲスを極めてて草生える。
こういうのやれる日本人がついに現れた
特に肯定も否定もせずにTweet。いや芸能人って凄いな。
なんか超怖い。人として大事なものが抜けている。ジョーク…?
ただの失策でなく他者を不幸にした自覚を持てよキノコ頭。
ベッキーとサンミュージックはガチギレしていいと思う。
雨上がり決死隊の宮迫博之、千鳥の大悟、とにかく明るい安村もでるのかな。

/
不倫がどうのはさて置いて、このブラックユーモアセンスとメンタルタフネスは見習いたい…
いやジョークは結構なんだけどサンダーバードっぽいデザインの方で一悶着ありそうだが大丈夫か? /
ベッキーだけダメージわろたw
ゲス極あんま好きじゃないからインディゴでやってほしかったー
文春とコラボする前に、ベッキーとコラボするべきだと思ふ。
>くだらない。
すべてをネタにして生きていくの、よい。
何かね…w
ジョークにできない人もいるのにね。
壮大なマッチポンプ感。
めっちゃ叩かれてるけど、これはおもしろいと思いました★
あーだこーだと世間は言うだろうが、結局どんなにつらいことも汚れたこともすべてネタとして自分の中で消化して、マイナスをプラスに代えていける力、それを才能と呼ぶのだよ。
わはは、こりゃいい。→
個人的には、器デカくていいと思います(無責任)。
これ面白いと思ってるのかね?
イキったDQNに見えて痛々しいだけなのだが。

やるな、ゲス川谷、しゃれてるじゃねえか。
はっきりと学曲はきらいだけど、表現の自由!あると思う。

-
こういうのは開き直るのが一番ダメージ少ない。
どっかの党の選挙ポスター(あるいは怪しいビラ)かと思ったww
wwwwwww ここまでくるといっそ気持ちがいいw ←ちょっとスキになってきた(笑) まんまとw
これはなかなかにゲスい
振り切った感あるけれど、ベッキーさんの方の気持ち考えると「う〜ん」とも…/
ゲスを極めたボーカルはキモいから早く消えろ!
絵音さん指原お前ら本当に赤の他人か?ww
指原はTVで共演するわ
絵音さんはMV撮影してもらうわ・・
因縁の相手さえ商売道具w
お互いなんでもありだな /
きっと批判も多いんやろうけどなかなか面白い!
ユニークで最高だが、バチバチに喧嘩して欲しかった思いもある。
解散とか活動休止とかしてなかったのか…
サンダーバード使うなクソ野郎
川谷さんの「表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。」というコメントはチャーミングでいて信念感じるからすごく好き。
▶︎
これはスゲーな。
いいぞもっとやれ
これはやばい。こんな気が狂ったコラボ聞いたことないぞ。。/
文春がオファーしたのかよw
完全に世間を馬鹿にしている。>>>
このノリで袴田吉彦にはAPAホテルのCMやって欲しいです。
こういうやつ、大嫌い。こいつの何が受け入れられてるのかわからん。
わー下らない笑 でも、好きだわ
正に下衆の極みですね(°д°)
これは笑った。
サンミュージック舐められたもんだな。ベッキーがレプロだったら今頃どうなってたか(´-`).。oO(
ミュージシャンはある意味飛んでるほうが良いからなー
雑誌なんだから、週間ってせんで其処は週刊やろ(´・ω・`)
このセンス、嫌いじゃないな。
→ これくらい振り切った方がイイね!とは思うものの、ベッキーだけが、かなりのダメージを受けたらことが、残念でならない。これは、男女差なのか?
ほんと…ええ根性してるよな…文春なんか、この程度で?
鉄のメンタル。
不定期刊川谷です。
ジョークは大事。
しかし、それは誰でも言っていいものかしら?
ジョークと人を不愉快にさせることは別
ベッキーや元奥さんの気持ちを1ミリも考えていない。

ホンモノのゲス野郎やな。
"発端は「あなたには負けない」のMVショートバージョン。この映像の中には『週刊文春』を模した『週間人春』なるCGの雑誌が登場する。これを見つけた文春編集部は「MV撮影に協力できることがあれば」とまさかの提案" / "ゲス極×『週…"
さんだ!!
他人の空似(^^)
川谷さん、あなたがどんなに才能があっても
私にはあなたの音楽は不要です
さすが過ぎるよね。まぁいろんな意味で彼らが愛されているんだなって。その理由はちゃんとあるよね^ ^
@773dai
相変わらずヤフコメ民に叩かれてる
しつこ過ぎ💦
あー、もう気持ち悪い!無理!どんな神経??
結局は炎上商法か
ゲスも文春もアレだな
これはヤフコメ読むための記事 |
犯罪ってわけじゃないんだしさ
世間はヒマだから他人のトラブルに
喰い付いてる野次馬
負けてやる必要はない
なんでまだ活動してんの?
なんでまだ活動しようと思えるの?
なんでこんなMV作ろうかと思っちゃったの?

バ カ な の ?
やってしまったことはゲスいけど、こういう転んでもただでは起きない精神好きだなw
以上

記事本文: ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」 | ORICON NEWS

関連記事

画像で見る主要ニュース