TOP > エンタメ > ORICON STYLE > スマステ現場が観...

スマステ現場が観光地化!? 報道&口コミで野次馬・家族連れ続々 | ORICON NEWS

16コメント 登録日時:2017-09-24 05:11 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 元SMAPの香取慎吾が司会を務めるテレビ朝日系『SmaSTATION!!』が23日、最終回を迎え、16年間の歴史に幕を下ろした。東京・六本木の同局では、生放送の数時間前から多くのファン、報道陣が集結し、本番前に香取本人も姿をみせるファンサービスで応えた。しかし温かい雰囲気が占める一方で、異様な光景も垣間みえた。 16年間の集大成を目に焼き付けようと多くのファンが駆けつけ、同局...

Twitterのコメント(16)

#スマステ
#新しい地図
あ、昨日が最終回だったのか…。
冒頭の東京タワーのスマステカラー以降の内容は流し見だったので
もう少しまじまじと見りゃ良かったな。
こんな記事が出るとこに事務所やめたのを一番感じた。(笑)
事故などトラブル無く
無事に終わって
本当に良かった。

 報道&口コミで野次馬・家族連れ続々(オリコン)
人は集まったけど、大きな混乱がなくて良かった。何か事件事故でもあったら、慎吾ちゃんの新しい地図に大きな黒い染みを着ける所だったから。
え…昨日こんなことになってたのか。
Jを離れ、どれだけ"干される"か?注目


『SmaSTATION!!』01年10月スタートが終了。香取と大下容子アナ。
10月から土曜午後11時台に「ドラマ枠」を新設。
親子で訪れた神奈川在住の30代女性も「六本木に遊びに来てたんですけど、すごい話題になっていたので。帰り道のついでに寄りました」。
↑お、おうw
>その異例な状況でも事故や大きな混乱はゼロ

何事もなくて本当に良かったよ。。
24歳から16年間て…
人生そのものだよね
慎吾ちゃんお疲れ様

スマステ現場が観光地化
報道&口コミで野次馬・家族連れ続々(オリコン)
ヤバッ
「その状況でも事故や大きな混乱はゼロ。番組の看板を傷つけることなく、最終回を見届けていた。 」
なんでいくんだ。慎吾の優しさに漬け込んで…好意的にかいてくれてるけど迷惑行為だとわからないのか。
おはようございます。私も大好きで土曜の夜はスマステやった。淋しいなぁ(>_<)
野次馬を呼び寄せたのはファンでしょ。入出待ちした人にどんな想いがあるとしても、私はただの迷惑だとしか思えません。
NewS inc. 拡大写真東京タワーが粋なサプライズ 『スマステ』カ… 報道&口コミで野次馬・家族連れ続々 (ORICON STYLE) 拡大写真テレビ朝日の前に集まる大勢のファン (C)
以上

記事本文: スマステ現場が観光地化!? 報道&口コミで野次馬・家族連れ続々 | ORICON NEWS

関連記事

画像で見る主要ニュース