TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 波瑠、『27時間...
14コメント

拡大写真フジテレビ系『FNS27時間テレビ にほんのれきし』に出演する波瑠 女優の波瑠が9月に放送されるフジテレビ系長編特別番組『FNS27時間テレビ』にメイン出演することが決定した。波瑠は、番組全体を貫く縦軸の屋台骨となる企画『にほんのれきし博物館』に“タビビト”として参戦。総合司会・ビートたけしとキャプテンの村上信五(関ジャニ∞)と共に、『にほんのれきし博物館』を27時間かけて巡る。 ...


Twitterのコメント(14)

7月最終週週末でも観られなくなってるのに、9月って…まだ観てくれていた層も夏休み終わってて余計に…
ズッコケませんように・・・
テーマは「にほんのれきし」。フジテレビは27時間かけて日本会議史観の一大キャンペーンを張るということか。  > | ORICON NEWS
こういうテーマほど2〜3時間の特番シリーズ化したほうがいいと思うのだが・・27時間もさすがにいらない
24時間も27時間も興味ない勢なんだけど、波瑠ちゃんと学ぶ日本の歴史には興味ある。再現ドラマには亀助さんよろしく!
24時間テレビの真似か。
愛は地球を救うじゃないのか。
波瑠さんの起用で今年の がますます楽しみになってきた。
ほうほう、華を添えてくれるわけね
「はるぼう」なら信ちゃんとの相性も良さそう( *´艸`)
(総合司会・ビートたけしとキャプテンの村上信五(関ジャニ∞)と共に、バランスか?)
そもそも生放送ですらない、普通の放送を27時間テレビって枠にあてはめただけの企画になんの意味があるんだ?という素朴な疑問('A`)
→ スタジオトークに出るってことですかね?
きゃー!嬉しい😍✨
体調に気をつけて頑張って🙌✨🙏
波瑠ちゃんがメインか~辛いと思うけど頑張って
「波瑠は、番組全体を貫く縦軸の屋台骨となる企画『にほんのれきし博物館』に"タビビト"として参戦。総合司会・ビートたけしとキャプテンの村上信五(関ジャニ∞)と共に、『にほんのれきし博物館』を27時間かけて巡る。」おお!
@
以上

記事本文: 波瑠、『27時間テレビ』にメイン出演「改めて勉強できれば」 | ORICON NEWS

関連記事

25コメント 2012-07-14 12:55 - www.cinematoday.jp

[シネマトゥデイ映画ニュース] HKT48に移籍した指原莉乃が、今年の「FNS27時間テレビ」内の番組企画として「指原たった1人の残念ライヴ」を開催することが明らかになった。もともとはAKB48メンバーも出演予定だったというが、指原がHKT48へ移籍することになったため、急きょ1人での出演になったという。 同イベントの開催は14日朝にHKT48オフィシャルブログで告...[続きを読む

画像で見る主要ニュース