TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 16年度企業別C...
12コメント

拡大写真CM好感度1位は3年連続で『三太郎』シリーズのKDDI CM関連の調査を行うCM総合研究所は18日、2016年度(16年4月~17年3月)の「企業別CM好感度ランキング」を発表。年度内に東京キー5局でCMを放送した全2208社のうち、au「三太郎」シリーズが大ヒットしている【KDDI】が3連覇を達成した。 【KDDI】は2015年1月にスタートした、松田翔太が桃太郎...


Twitterのコメント(12)

予言者育成学園 問1928続き
CM好感度調査の結果は以下にてご確認ください。
今回の選択肢では、KDDI、日本コカコーラ、Amazonが入っています。
嵐はひとつもありません!!
なのになんでCMが多いんですか????
ゴリ押しの効果ないですねw
僕の最近のお気に入りCMは
サントリーコーヒーのクラフトボスのやつです。
堺雅人さんがでてるやつ。
あれなんかええわ~ / (OR...
日清の評価項目
CM好感度3位以内(7位)
1万リツイート
動画再生回数100万回
20
1位 au/三太郎シリーズ 秋のトビラ・三太郎の出会い
2位 Softbank/SUPER STUDENT 転校生
3位 ジョージア/おつかれ、俺たち
どんだけコスト使ったんだろうw
ま、CM?TV?と言う世代も現れ、民放という古き良き時代の象徴ですね。
生駒ちゃん10位に!
AmazonプライムのCMって評価高いんすか?
アレ見ていると、「イヌの尊厳はよ!?」などと不憫な気持ちになるのです。
イヌを人間に媚びさせようとするその尊大さ。
はいはいオリコンオリコン /
順位に入ってないけど東京ガスのコマーシャル好きです
KDDIのCM好きだなぁ。三太郎に限らず、なんかいつもひねりがある笑
さすがに全部知っているCM。三太郎シリーズをトップから引き摺り下ろすものが早く出てきてほしい。アマゾンのライオンはかなり好感度が高いが、なかなかあのクオリティを続ける難しさはある。 / 16年度企業別C...
以上

記事本文: 16年度企業別CM好感度 KDDIが3連覇、ソフトバンクは3年連続2位 | ORICON NEWS

関連記事

27コメント 2011-05-27 15:32 - news.nicovideo.jp

 2010年度にCMを放送した全1928社中、視聴者の好感度が最も高かった企業は「ソフトバンクモバイル」だったことが25日、都内で行われた『第22回 日本のベスト・アドバタイザー CM総研フォーラム2011』(CM総合研究所)で発表された。【写真一覧】ユニークCMが話題、主な『白戸家』シリーズ CMカット 一覧 4年連続の1位となったソフトバンクモバイルの代表作『白戸家』シ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース