TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 16年度企業別C...
10コメント

拡大写真CM好感度1位は3年連続で『三太郎』シリーズのKDDI CM関連の調査を行うCM総合研究所は18日、2016年度(16年4月~17年3月)の「企業別CM好感度ランキング」を発表。年度内に東京キー5局でCMを放送した全2208社のうち、au「三太郎」シリーズが大ヒットしている【KDDI】が3連覇を達成した。 【KDDI】は2015年1月にスタートした、松田翔太が桃太郎...


Twitterのコメント(10)

僕の最近のお気に入りCMは
サントリーコーヒーのクラフトボスのやつです。
堺雅人さんがでてるやつ。
あれなんかええわ~ / (OR...
日清の評価項目
CM好感度3位以内(7位)
1万リツイート
動画再生回数100万回
20
1位 au/三太郎シリーズ 秋のトビラ・三太郎の出会い
2位 Softbank/SUPER STUDENT 転校生
3位 ジョージア/おつかれ、俺たち
どんだけコスト使ったんだろうw
ま、CM?TV?と言う世代も現れ、民放という古き良き時代の象徴ですね。
生駒ちゃん10位に!
AmazonプライムのCMって評価高いんすか?
アレ見ていると、「イヌの尊厳はよ!?」などと不憫な気持ちになるのです。
イヌを人間に媚びさせようとするその尊大さ。
はいはいオリコンオリコン /
順位に入ってないけど東京ガスのコマーシャル好きです
KDDIのCM好きだなぁ。三太郎に限らず、なんかいつもひねりがある笑
さすがに全部知っているCM。三太郎シリーズをトップから引き摺り下ろすものが早く出てきてほしい。アマゾンのライオンはかなり好感度が高いが、なかなかあのクオリティを続ける難しさはある。 / 16年度企業別C...
以上

記事本文: 16年度企業別CM好感度 KDDIが3連覇、ソフトバンクは3年連続2位 | ORICON NEWS

関連記事

31コメント 2012-02-02 21:52 - japan.cnet.com

 ソフトバンクは2月2日、2012年3月期第3四半期(4~12月期)の連結業績を発表した。売上高は前年同期比6.6%増の2兆3981億9200万円、営業利益は同10.5%増の5327億8300万円、経常利益は同11.0%増の4439億3400万円、純利益は同75.7%増の2500億8100万円となった。  携帯電話契約数が順調に増加したことで通信料売上が増加したほか、20...[続きを読む

画像で見る主要ニュース