TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 『笑点』データ放...

『笑点』データ放送が好評 番組Pが明かす狙い「時代の流れも見ながら…」 | ORICON NEWS

27コメント 登録日時:2017-02-19 07:18 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| 桂歌丸(80)の勇退から始まり、春風亭昇太(57)の新司会就任、林家三平(46)の加入、林家たい平(52)の『24時間テレビ』チャリティーランナーと、50周年の節目にふさわしく、昨年は数多くの目玉企画が相次いだ日本テレビの長寿番組『笑点』(毎週日曜 後5時30分~6時)。さすがに今年は、大きな動きはないだろうと思っていると、年始から「データ放送」をスタート。司会の昇太...

Twitterのコメント(27)

今更だが、こういう試みは面白いと思う。
なんていうか、過度に期待し過ぎのような気がするんだよね、あの人に対して
あのメンバーの中では三平はつらいよなあ。
昔のこん平なみのつまらなさ。
効率良く三平を降板させるため
@zbpt この記事ご覧になりましたか?視聴者の三平いじりにも触れられてますw
データ放送👍
座布団、とったり、あげたり出来るなんて面白い♪
長寿番組だからって、あぐらをかかないで、新しい風を入れる❗これこれ👏
| ORICON STYLE
やっぱりこの世界には愛が溢れているんだ・・・!
これで安心して三平さんの座布団を取りまくれる!!←
ちょっと待て!

二代目・林家三平をいじめて何になるというのだ? -  番組Pが明かす狙い「時代の流れも見ながら…」(オ...
林家三平って嫌われてるの?


 番組Pが明かす狙い「時代の流れも見ながら…」
結局はリアルタイム視聴を繋ぎ留めたいのが本音だろう。笑点は日テレのプライドがかかる番組なので。
よしっ!
今日もイジってやるかぁ♪(笑)
r(^-^:)
三平さんdisりたい人だけが使ってるだけじゃね?
それは興味深い。やってみたい。
That is interesting. I also want to try it.
>>
たしかにアプリで座布団あげられると面白い。
データ放送で楽しむのも良いけれど、早く収録観覧をしたい!何回も応募をしているけれど、落選ばかりだ…。
意外と好評なんだ。。。
これ毎回やってるw座布団取ったりあげたりするの面白いw
データ放送で視聴率とか言ったら、そんなの映っているけど実際は見ていない人ばっかりになるぞ。
お偉いさんにはアレが三平を弄っているように見えるのか…
時代と共によい方向へ進むのが笑点のいいところ
三平は純粋につまらないぞ・・・正直、若手大喜利のメンバー1人を入れた方がいいくらいにつまらない 今はネタ的な意味でよくても1年経ってこの状況ならまずい
ヌルくくだらないバラエティ番組より、ピリッとした「笑点」の方が何万倍も面白い。
笑点はよく見ますがデータ放送が始まっていたとは。上手い、面白い話にdボタンで座布団1枚、イイですね。
三平(終身名誉一平)がゼロなのは、視聴者がガチで「辞めろ」と思ってるから。
俺もそう思う。
福田P「ボタンを押される回数は三平が多い。下げ爆もいると思う。」
「笑点」のデータ放送にプロデューサーが手応え。林家三平が毎週座布団0枚になる問題にも「ボタンを押される回数が一番多いのは三平師匠ということ」。スマホ参加も検討中。
ただプレゼント応募が、別サイトへ登録が必要でめんどいんだよな~
以上

記事本文: 『笑点』データ放送が好評 番組Pが明かす狙い「時代の流れも見ながら…」 | ORICON NEWS

関連記事

画像で見る主要ニュース