TOP > エンタメ > ORICON STYLE > 真野恵里菜、不遇...

真野恵里菜、不遇時代乗り越え女優として評価高まる ハロプロ出身としては異例 | ORICON NEWS

26コメント 登録日時:2015-07-22 09:07 | ORICON STYLEキャッシュ

ニュース| ハロー!プロジェクト出身の真野恵里菜が、ハロプロ出身アイドルとしては異例とも言える映画、ドラマなどでの“女優業”で注目を集めている。主演した『THENEXTGENERATION パトレイバー首都決戦』に続き、現在はトリプルヒロインの『リアル鬼ごっこ』が上映中。9月からは人気を呼んだドラマの劇場版『みんな!エスパーだよ!』も控えている。さらにドラマでも、準主役の『る...

Twitterのコメント(26)

「ハロプロは(略)卒業後、女優としてはまだ誰もブレイクしていない」 三文オペラ以降のなっちの舞台の経歴を知ってるから、この記事での女優としてのブレイクって何?テレビドラマに出ること?って言いたいのかなって
「ハロプロ時代を貶めるのか!許さん!」という反応が一部にあるらしい。「ハロプロで伝説を打ち立て、満を持して卒業、今や大女優への道をひた走る」みたいな提灯記事を書いて欲しかったのだろうか。 / "真野恵里菜、不遇時代乗り越え女優とし…"
おっちゃんは苦労してきた人が評価される話に弱いねん、労してきた人が評価される話に・・・(TдT) ブワッ →
なでしこの事が書いてないぴゅー(T_T)
マノピアノの衝撃は今でも覚えてる。
ホントに真野ちゃん頑張ってるすごい。
真野ちゃん始まったな\(^o^)/
真野ちゃんすごいなー
すごいわほんま!
確かに歌手時代は不遇だった……(¬ー¬)★
斉藤記者の「不遇」と自分がしってる「不遇」は意味が違うようだ
真野ちゃん作品では恋する星座が好きです。山羊座の彼が好きです。
ハローって良くも悪くも真面目な子が多いと思うんだけど、真野ちゃんも多分そうなんだろうな。
yahoo!のトップの記事はオリコンのやつなんだ。
記事になること自体は嬉しいけど、不遇時代ってのがどうにもこうにも引っかかる。
この記事、褒めてるんだろうけどなんか微妙に腹立たしい書き方だな。ハロプロとしては異例ねぇ…まぁ実際そうなのかもしれないけどさ。テレビや映画以外にも舞台にだって活躍の場はあるよ? 確かになかなか見えてはこない部分ではあるけど。
真野ちゃん~q(^-^q)
「 ハロプロ出身としては異例」(オリコン)( )「小泉今日子や篠原涼子にも通じるアイドル出身ならではの資質」。凄い!。ここまで評価されてるとは素直に嬉しいですね。これからも応援してます。
不遇だったのか?まあ、今を引き立てるための表現なんだろうけど…
大絶賛だ。よかったね。
まぁ、今の時代でソロをやるのが難しいってのはあるけどね。
身内感覚で見ちゃうと「不遇はおかしいやろ」とは思ってしまうけど
うーん、不遇ってのもちょっと違うよなあ。
アイドル時代は不遇だったのか(゜Д゜;)
いい記事。仮面ライダーにも触れてほしかったが。 -
あんまり良い文章ではないような…
以上

記事本文: 真野恵里菜、不遇時代乗り越え女優として評価高まる ハロプロ出身としては異例 | ORICON NEWS

関連記事

画像で見る主要ニュース