TOP > ニュース総合 > 日本経済新聞 > 日経平均、一時9...

日経平均、一時900円超下げ 2万3000円割れ  :日本経済新聞

41コメント 登録日時:2018-10-11 09:20 | 日本経済新聞キャッシュ

11日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反落した。取引時間中としては約1カ月ぶりに2万3000円を下回った。下げ幅は今年3月23日(974円)以来の大きさとなった。 午前11時時点の日経平均は前日比...

Twitterのコメント(41)

今の時代は何かあると一瞬で世界中のお金が動く。
こういう動きに右往左右しないようなメンタルを持つこともかなり大事になってきていると思う。
日本株は週明けにまた一旦戻るだろう。
ここ最近の説明がつかない株価上昇に修正が入ったという見方をしています。明日は反発を予想していますが今夜の米国株の動き次第では更なる下げもありえます。
逆神ワイ、珍しくバランス型インデックスを数日前に無事数%の損切りで切り抜ける(切り抜けられてない)/ アジアも全面安: 日本経済新聞
折れ線グラフ、そっくりの軌道に見えるのは僕の目が悪いせいか

双子の赤字ならぬ双子の下落
日経平均
すごい!大幅下落なのに、まだ2万超えてるんだ👀7000円台だった頃が信じられない。

マスゴミは下落下落喜ぶけど、ほとんどの日本人の反応はこうだと思うよ。
アジアも全面安: 日本経済新聞
株をしていない人に悪影響が出る年金の溶かし始めをしそうで心配…。
買い時だったかな?
皆様本日もお疲れ様でした🍀
今日はきつかったですね
明日から仕切り直して
頑張りましょう
AI が発達すればするほどこういうつれしょん下落が増える。人間には感動したりひらめいたり、自分でも理解できない思いつきしたりする。酒飲みながら株売買のクリックする。当分AIは酒を飲まないであろう‼️
明日は反発するか、続落か・・・それが問題だね。
朝から特売のオンパレード
山が高けりゃ谷も深そう!
日本 これは大天井打った可能性あるねえ

--------------------------------------------
【日本経済新聞: 】
一時1000円を越える下落...
この調子でガンガン下がると厄介。一部の大バカが朝日の速報に日経平均の何%下がったんだと絡んでて草。上海、台湾も暴落で世界同時株安やんか?w年金、日銀砲も尽きたか…
まだまだ!踊りまくって搾り取ってやるよ( v^-゜)♪★
機関投資家の遊び運用!騙されない庶民投資家!まだまだ下げる!
アベノミクスさん何とかして下さい。
アベノミクスはすごいねぇ。
で、引っ張られてこのざま?
まぁ、ちとバブリーだったからなぁ…
これで、来年の新卒はまた氷河期とかにならんように祈りたい…
報道に惑わされて、慌てる事はありません。
一時的な調整と捉え、冷静に構えるのです。
不安に駆られて慌てて売買を繰り返すような投資家は必ず負けます。
長期の投資家にとっては、どうって事のない話ですよ。
やはり、ついに来たか感。バブルは必ずはじける。
世界同時株安の様相。
世界同時急落。第二のリーマンショックの始まりの可能性が高いし、そうなるべきだね。この10年間のカネ余りは異常だった。  2万3000円割れ
実際に中国の実体経済の悪化が見えてくると怪しげな状況になるのかなあ。
日経平均の前引けは900円超の下げ:中国などアジア株も全面安(日経)

特に株価下落が目立ったのがハイテク株だ。
中国の上海総合指数は一時、2015年の中国人民元安をきっかけとした「中国ショック」後の安値を下回り、約4年ぶりの低水準に。韓国株や台湾株の下落も目立った。
2万3000円割れ:日本経済新聞 下げ幅は今年3月23日(974円)以来の大きさ…へえ。ダウも日経平均も半値になれば大ごとだと思うが、値はでかくても株価が高いから率としては大したことない。でもダウは半値でも高いと思うね
アメリカから始まった株価下落が大きい。NYが-3.15%、東京が現時点で-3.89%、上海が-2.66%、香港が-5.79%。長続きはしない感じだけれど。
- 2万3000円割れ-
日経平均、一時900円超下げ:
どうせ塩漬けだから放置でいいやw
日経平均、一時900円超下げ:

米中貿易摩擦に関する様々な思惑でマネーの動きが敏速になっている。
"米長期金利の上昇傾向や米中貿易摩擦の激化への懸念から10日の米ダウ工業株30種平均が800ドル以上急落し、投資家心理が冷え込んだ。「海外ヘッジファンドなどによるリスク回避の売りが先行している」(三菱UFJモルガン・スタンレー証券の三浦誠一投資ストラテジスト)という"
日経平均、一時800円超下げ  
トランプ政権の終焉か?中間選挙後が危ない。イタリアもおかしいし世界が混乱している
~株安の連鎖、どこで止まるか
まあそうなりますわな
熱い下げ幅。
まあ、戻っては来るでしょ。
以上

記事本文: 日経平均、一時900円超下げ 2万3000円割れ  :日本経済新聞

関連記事