TOP > ニュース総合 > 日本経済新聞 > 新日本プロレス社...

新日本プロレス社長に元タカラトミーのメイ氏  :日本経済新聞

37コメント 登録日時:2018-05-13 17:56 | 日本経済新聞キャッシュ

 プロレスにもプロ経営者を――。新日本プロレスリング(東京・品川)は6月1日付で新社長にハロルド・メイ氏(54、写真)を迎える人事を固めた。メイ氏は2015~17年に玩具大手タカラトミーの社長を務め、...

Twitterのコメント(37)

新日本プロレスのメイ社長って、僕らみたいな地方のインディー団体や選手については、どう思っているのかな。
どうしてください、とか、議論するとかじゃなくて、単にどう映ってるのかなあと。ふと。
「日本のプロレス」という文化も含めて。
棚橋が主役で映画出るのはホント驚いたんだけど、この仕掛け人が新日の社長らしいんだよね。
元タカラトミーの社長メイさん、ミラクルちゅーんず!も仕掛けてたら凄い(多分違うと思うけど)
コカコーラゼロを仕掛けた人もこの人らしい。
某ぷ女子フォロワーさんのためのどうかな?と思った記事(笑
財政構築のフェーズから海外進出のフェーズに本腰を入れる感じやね!

そろそろ「新日本プロレス経営戦略発表会」が配信されるやろうから楽しみ!
東スポだけでなく日経記事とは
メイさん次どこ行くんやろって思ってたら日本プロレスて面白すぎるでしょ
某社長、ブロッコリー時代からの関係?
ブシロードは金持ちですね
メイ社長を年俸1億円では雇えないですよ

新日本プロレス社長に元タカラトミーのメイ氏  :
餅は餅屋に頼むのがいいでしょ♪
ほぅ〜 なんちうか、ドロドロしてましたのも今や昔、なんですかね(・∀・) -
驚きの人事。
へぇー! /
へーおもしろい人事👏
マジすか⁉️
今度仕事関係で後楽園観に行けそうやったけど、違った見方ができそうだわ。
前々からプロレスみたいと思っていたのだけど、これから益々盛り上がるんだと思うと見たい気持ちも増す増す。
ユニリーバ→サンスター→コカ・コーラ→タカラトミー→新日本プロレス。自由かこの人は。素晴らしいな/
これは興味深い人選。メモメモ|
プロレスにもプロ経営者をー、って以前にもあったなあ^_^; かつて週刊ファイトが飛ばした株式上場、いよいよやる気かな?
公式サイト含め、僕が日頃目にしているプロレス系サイトには書いてなかったけど、新日の社長が代わるとか。
【産業】 木谷さん、こんな仕込みしていたのか。これで選手が活躍できて、ファンが悦び、結果儲かるなら良いよね。
> 12年にカードゲーム会社に買収された。

一体何ロードの事なんだ…
東スポだけでなく、日経新聞にも掲載されたのですね。
・ジョージ・メイ
【 日本経済新聞】
まじか。 >
なんだか意外な組み合わせかも。
また「がっちりマンデー!」に出演してくれないかな。
辛坊さんの番組で流ちょうな日本語で日米経済問題を話していた記憶が…にしても、新日のこの人事カードの切り方、色々と波紋を呼ぶ可能性も
プロレスはほとんどわからないんだけど、過去の経歴が興味深い。モノの売り方を聞いてみたいわー
プロレスも、ビジネス。当たり前のことにやっと気づいたようです。業界の常識を変えて、ファンを増やして欲しいです。
タカラトミーのメイ元社長が新日へ
プロレス会社の人事が日経に載る時代かー。
最近、絶好調の新日。/
ブシロードだったっけ?そっち行くんだ。お金たくさん積んだんだろうな。
スッゴイな!驚
以上

記事本文: 新日本プロレス社長に元タカラトミーのメイ氏  :日本経済新聞

関連記事