TOP > ニュース総合 > 日本経済新聞 > NY州が非常事態...

NY州が非常事態宣言 大雪伴う嵐、欠航6000便超に (写真=AP) :日本経済新聞

31コメント 登録日時:2017-03-15 05:44 | 日本経済新聞キャッシュ

14日、フライトのキャンセルも続出した(ニューアーク国際空港)=AP 北東部では14日未明から広い範囲で雪が降り始めた。14日夜までにニューヨーク市で10~15センチ、ボストンで20~30センチの積雪が見込まれている。最大60センチ前後との予報が出ている地域もある。 ニューヨークやボストンの公立学校は臨時休校となった。ニューヨーク市内では国連本部が閉鎖されたほか、地下鉄が地上部分の運行を見合...

Twitterのコメント(31)

なんと。
うわっ、NYは大変な事になってるんだね....滞在中の方はお気をつけて!!
はえーすっごい
NY組の皆さん、大丈夫ですか。>
こいつらいつも雪に負けてんな -
NY大変だなあ…CAは夏みたいな気候なのに
サムネを見てああ、ディビジョンの世界だ。と、思った。久しぶりにやったら面白いのだろうか?
寒そうだ
大雪伴う嵐、欠航6000便超に:
京都府も今朝は想定外の大雪。一昨日の暑さの中、調子に乗ってロケットサラダの種を直播した矢先。気候変動は農家にとっては致命傷。
ホテルの窓からブロードウェイを眺めても雪は10センチくらいしか積もっておらず、この記事とのギャップ感がすごい。
ひぇー!!非常事態宣言!!?
春はまだかいなぁ・・・
こんな映画あったな…
リアル
デイ・アフター・トゥモロー
あれま。春はまだかいな。
なんか国民教育映画があったな→
大雪伴う嵐、欠航6000便超に:
ニューヨークは大雪の中らしい.
太陽の衰退を気がついてるから異物を排除し保護主義に以降するのは必然…突発的に気候は変動する。
NY行ったの本当は先週末の予定だったのを繰り上げて助かった。
スゲーヤバイだろ。東北も大雪になるらしいけど。
おおおおおおNY?!
すごいことになっているようですね。
あらま。4月も近くなるこの時期に大変だ。 /
タイムズスクエアすごい!/
以上

記事本文: NY州が非常事態宣言 大雪伴う嵐、欠航6000便超に (写真=AP) :日本経済新聞

関連記事

画像で見る主要ニュース