TOP > ニュース総合 > 日本経済新聞 > 韓国、北朝鮮への...

韓国、北朝鮮への人道支援検討 国際機関通じ8億円超  :日本経済新聞

27コメント 登録日時:2017-09-14 16:35 | 日本経済新聞キャッシュ

 【ソウル=峯岸博】韓国統一省当局者は14日、国連児童基金(ユニセフ)や世界食糧計画(WFP)を通じ、北朝鮮に800万ドル(約8億8000万円)の人道支援を検討していると明らかにした。21日に実施する...

Twitterのコメント(27)

これだから、レフトサイドは。
「圧力も大事だけど、人道とは別。怒りに任せず冷静に判断できてる、俺、かっけー」
こういうのを利敵行為という。【 】
このタイミングでこれをやる意図を知りたいな、と思ってしまう。記事上は使う目的を明示してるけど、提供形態までは書いていないのが気になる。お金じゃなくてモノで届けてくれよ/
絶対!ホントに!だって、人道支援に反対?それこそが「差別」なんです。わかってますか?自分の親兄弟親戚が飢えているんです。貴方ならどうなんですか?制裁したいですか〜?😿ムン・ジェイン政権を支持します!!♀
国際機関通じ8億円超


NHK辺りでは文在寅が対北強硬路線に舵を切ったと評するが、抜け穴で北朝鮮支援する気満々。
この発表した次の日にICBMを発射されちゃいましたね~。韓国のメンツ丸つぶれですな~。いや、単に韓国政府が無能なだけか。
このタイミング(ICBMの発射兆候があった時点で発表があった)で、北に8億円超の支援をするっていう南はすごいなって思うわ。
何だろ?あの大国周辺にろくなのいないな・・・・・・ しかもわざわざ情勢がこのタイミングでやるかね('A`)
どちら側の国なんだろうか
最大限の という感情を持たざるを得ない
もう韓国なんてどうなってもいいんじゃない。
世界の国々が驚愕だろう。
またですか…やっぱり電磁パルス爆弾で朝鮮半島を石器時代に戻しましょう。その後、北のお坊ちゃまが嫌うB-1爆撃機で空爆し、大型貫通爆弾でとどめを刺して上げましょう。
ここの大統領って頭の病気なの?
今まで各国が北朝鮮に行ってきた「人道支援」がどういう使われ方してたのか、文在寅は本当に知らんのかなあ?
韓国、アメリカから経済制裁されるのでは? >
この期に及んでの支援はヘタレたとしか思えない。:
> なるほど確かに下僕だ。
はははははは、これでアメリカも完全に韓国は敵だと認識する。
国際機関通じ8億円超


…えっ!?
このタイミングで!?
韓国、北朝鮮への陰陽道支援検討 国🎲機関通じ歩の8億円超:日本対局経済新聞 カツ丼!
北朝鮮すごいじゃん。もう韓国の中枢は握ってるね。
韓国の対応を評価したい。国民の命・健康状態と政治は切り離して考えるべき。
|ミカジメ料だな。文在寅は、だめ大統領確定だ!
ダメだこりあ /
以上

記事本文: 韓国、北朝鮮への人道支援検討 国際機関通じ8億円超  :日本経済新聞

関連記事

画像で見る主要ニュース