TOP > ニュース総合 > 日本経済新聞 > 米富豪D・ロック...
31コメント

石油王ジョン・ロックフェラーの孫として15年、ニューヨークで生まれる。36年ハーバード大卒。46年に銀行業に携わり、69年から81年まで米銀大手チェース・マンハッタン(現JPモルガン・チェース)の会長を務めた。 94年の天皇陛下のニューヨーク訪問では、メトロポリタン美術館での歓迎会実行委員会の一員となった。天皇陛下は訪問時、ロックフェラー一族の邸宅を訪ねられている。(ニューヨーク=共同) 有料会...


Twitterのコメント(31)

嘘でしょ!?
いくら金があっても死んだらサヨナラ〜
>
え、まじか。ついに。。
偶然、会話する機会があり、僕のつまらないジョークにも応えてくれる気さくな方でした。ご冥福を。/
深夜のニュース。このことで何か変わるのだろうか。気になるな。
うわ。
世界変わるで。
え?まじ
この話ネタにして都市伝説やりそうな予感 /
米国をコントロールしてきた巨人死去。
ロックフェラーさん亡くなられたか。
ゴルゴ13を手中に収めようとした方ですね。
レーガン大統領にも協力を仰いだのに湖のほとりで・・・。
「ロックフォードの野望」はスケール大きくて好き。
おートランプ効果か?
世界が動き始めました!
超お金持ちで伝説の人すぎて、『絶対に死なない施術をしている』とか、『クローン人間を作ってる』とかいわれた都市伝説満載のお方だよね😆

本当にお亡くなりになられたのかな⁉
世界の大物が!相続とか凄いんだろうな(笑)一回でいいから総資産公表してよ。
むしろ101才まで生きて財を成したのがすげぇ。
ロックフェラーの息子に生まれたかった
デービッド・ロックフェラー氏(米富豪ロックフェラー家の銀行家)米メディアによると、20日、ニューヨーク郊外の自宅で心不全のため死去、101歳。
死んだのか
⇒ようやく。
🌟大ニュース!🌟

3月20日 デイビッド・ロックフェラー氏がニューヨーク自宅にて死去。享年101

日本経済新聞
長生き…
世界を支配する打ちのめした一人が死んだ。支配層に何か変化が起きるのか推移を見守りたい
陰謀論でよく出てくる陰の帝王がついに。/
世界皇帝が亡くなったか!
一族としてはフランス→ドイツ→アメリカ
石油王の孫さん
もっと長生きされると思っていたな
D・ロックフェラー氏がニューヨーク郊外の自宅で心不全のため死去、101歳。
石油王J・ロックフェラーの孫として15年、ニューヨークで生まれる。46年に銀行業に携わり、69年から81年まで米銀大手チェース・マンハッタンの会長を務めた。
[日経]D・ロックフェラー氏が死去 米富豪ロックフェラー家の デービッド・ロックフェラー氏(米富豪ロックフェラー家の銀行家)米メディアによると、20日、ニューヨーク郊外の自宅で心不全のため死去、101歳。デービット・ロックフ…
以上
掲載元: 米富豪D・ロックフェラー氏が死去 銀行家  :日本経済新聞


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

画像で見る主要ニュース